冨手麻妙 元AKB研究生が大胆でセクシーな手ぶらに水着おっぱい画像

ここでは、「冨手麻妙 元AKB研究生が大胆でセクシーな手ぶらに水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


冨手麻妙画像

元アイドルで女優、

冨手麻妙(とみてあみ)の手ぶらに水着おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は冨手麻妙(とみてあみ)。
・1994年3月17日生まれの22歳(2016年6月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H92㎝。
・バストサイズは公表はされていないようですが、Dカップという情報が多いです。
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、映画鑑賞、イラスト、神社めぐり、英語、ダンス、卓球。

現在女優を中心に活動されている冨手麻妙さん!
「ハダカの美奈子」や「新宿スワン」、「リアル鬼ごっこ」、
「みんな!エスパーだよ」など数々の話題作に出演されています。
私も見たことがある作品に出演されていたようなんですが、
全然知りませんでした。というか見た時は存在を知らなかったので
当たり前なんですがw今度見る時は注意して見たいと思います。
実は2009年にAKB第8期研究生オーディションに合格して活動していたそうです。
研究生として活動していた時に女優の魅力に気づき卒業を決めたとか。
というわけなので実際AKB研究生として活動して期間は短いようです。
グラビアアイドルとしては「ミスFLASH2011コンテスト」や
「汐留グラビア甲子園2012」に参加しており、
汐留グラビア甲子園では準グランプリを獲得しています。
イメージDVDも数作品リリースしており、
週プレではセクシーな手ぶら姿まで披露しています。

では、そんな冨手麻妙の元AKB研究生が大胆でセクシーな手ぶらに水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


冨手麻妙おっぱい画像b01


冨手麻妙おっぱい画像b02


冨手麻妙おっぱい画像b03


冨手麻妙おっぱい画像b04


冨手麻妙おっぱい画像b05


冨手麻妙おっぱい画像b06


冨手麻妙おっぱい画像b07


冨手麻妙おっぱい画像b08


冨手麻妙おっぱい画像b09


冨手麻妙おっぱい画像b10


冨手麻妙おっぱい画像b11


冨手麻妙おっぱい画像b12


冨手麻妙おっぱい画像b13


冨手麻妙おっぱい画像b14


冨手麻妙おっぱい画像b15


冨手麻妙おっぱい画像b16


冨手麻妙おっぱい画像b17


冨手麻妙おっぱい画像b18


冨手麻妙おっぱい画像b19




ピュア・スマイル 冨手麻妙
ピュア・スマイル 冨手麻妙


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】