日野麻衣 うさぎ大好きグラドルのたわわなGカップ巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「日野麻衣 うさぎ大好きグラドルのたわわなGカップ巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






日野麻衣画像

グラビアアイドル、

日野麻衣(ひのまい)のGカップ巨乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は日野麻衣(ひのまい)。
・愛称はまいぴょん。
・1994年12月30日生まれの21歳(2016年6月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、麻雀。

アイドルにグラビアアイドルとして活動している日野麻衣さん!
うさぎが大好きすぎてうさぎになりたいと言っていますが、
なんかどんどん顔がうさぎに似ているような気がしてきますw
うさぎのような可愛い顔に見事すぎるGカップの巨乳おっぱいという
素晴らしいボディの持ち主です。
以前、自分ではDカップと思っていたけど
下着屋さんに行って店員さんにはかってもらったら
Gカップだったという天然エピソードを話していましたw
DカップとGカップって3カップも違うのにw
過去にはミスヤングチャンピオンや日テレジェニックに参加しています。
好きなことが麻雀ということですが、
麻雀最強戦アシスタント争奪戦で見事1位になり
麻雀最強戦2015にメインアシスタントとして参加しています。
アイドルとしても活動していて
今は終わっていますが、
ホリプロのガールズ演劇ユニットGirl〈s〉ACTRYに所属していました。
このユニットには現在コメンテーターとしても活躍されている
春香クリスティーンさんも所属していたそうです。
現在は三田寺理紗さんと「しーくいーん」というユニットを組んでいるようです。
どんな活動をしているのかよくわからなかったんですが、
ネットで見つけたのは動物コントをしていましたw
それになんとM-1グランプリにも挑戦したことがあるそうです。
おそらくはアイドルとして活動しているけど
お笑いにも挑戦してみた感じだと思います。
動物コント意外と面白かったですw
さすがにM-1を勝ち抜いていける完成度ではなかったですけど。
新しいイメージDVDもリリースしていますし
今後の活躍が楽しみです。

では、そんな日野麻衣のGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


日野麻衣水着画像a01


日野麻衣水着画像a02


日野麻衣水着画像a03


日野麻衣水着画像a04


日野麻衣水着画像a05


日野麻衣水着画像a06


日野麻衣水着画像a07


日野麻衣水着画像a08


日野麻衣水着画像a09


日野麻衣水着画像a10


日野麻衣グラビア画像a11


日野麻衣グラビア画像a12


日野麻衣グラビア画像a13


日野麻衣グラビア画像a14


日野麻衣グラビア画像a15


日野麻衣グラビア画像a16


日野麻衣グラビア画像a17


日野麻衣グラビア画像a18


日野麻衣グラビア画像a19


日野麻衣グラビア画像a20


日野麻衣巨乳おっぱい画像a21


日野麻衣巨乳おっぱい画像a22


日野麻衣巨乳おっぱい画像a23


日野麻衣巨乳おっぱい画像a24


日野麻衣巨乳おっぱい画像a25


日野麻衣巨乳おっぱい画像a26


日野麻衣巨乳おっぱい画像a27


日野麻衣巨乳おっぱい画像a28


日野麻衣巨乳おっぱい画像a29


日野麻衣巨乳おっぱい画像a30


日野麻衣巨乳おっぱい画像a31




まいぴょんと一緒! 日野麻衣
まいぴょんと一緒! 日野麻衣




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】