河北はるな 星美りかに憧れるパイパンキャバ嬢のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「河北はるな 星美りかに憧れるパイパンキャバ嬢のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






河北はるな画像

AV女優、

河北はるなのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は河北はるな(かわきたはるな)。
・愛称ははるにゃん。
・1996年2月20日生まれの20歳(2016年6月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H89㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・千葉県出身。
・趣味/特技は、買い物、ショッピング。

Fカップ巨乳おっぱいの河北はるなが
ケイ・エム・プロデュースmillion(ミリオン)からAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「緊張したけど楽しかったです。
これからどんどんありのままの私を見てください。」
「星美りかちゃんを見て一目惚れしちゃいました♥」
なかなか化粧は濃いめな感じはしますが、
可愛いです。
身体はスレンダーってわけではないけど
Fカップもある巨乳おっぱいの割には
細いですよね。
おっぱいはもちもちしてそうだし
形もけっこう綺麗です。
どこかはわかりませんが、
某キャバクラで2年連続場内指名ナンバーワンなんだそうです。
キャバクラって容姿だけじゃなくて
トークスキルなども大事ですもんね。
凄く華やかで楽しそうに見えるけど
ほんとに大変なお仕事ですよね。
それだけ人気があるとお客さんと付き合ったり
したこともありそうですが、
今までお付き合いをした人数は
10人くらいなんだそうです。
やっぱりなかなかの多さですね。
これだけ可愛くてナイスバディだったら納得です。
それだけ付き合った人数は多いですが、
経験人数は3人なんだそうです。
もっと多そうですよね。サバ読んでそうな気がしますw
そんな河北はるなさんがなぜAVかと言うと
AV女優の星美りかさんに憧れてなんだそうです。
ほんとAV女優さんって綺麗で可愛い人って多いですから
こういった話もよく聞きますね。

【河北はるなデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ~初フェラ
2.初セックス
3.初オナニー初おもちゃ責め
4.初3Pセックス

では、そんな河北はるなのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


河北はるな巨乳おっぱい画像b01


河北はるな巨乳おっぱい画像b02


河北はるな巨乳おっぱい画像b04


河北はるな巨乳おっぱい画像b05


河北はるな巨乳おっぱい画像b06


河北はるな巨乳おっぱい画像b07


河北はるな巨乳おっぱい画像b08


河北はるな巨乳おっぱい画像b09


河北はるな巨乳おっぱい画像b10


河北はるな巨乳おっぱい画像b11


河北はるな巨乳おっぱい画像b12


河北はるな巨乳おっぱい画像b13


河北はるな巨乳おっぱい画像b14


河北はるな巨乳おっぱい画像b15


河北はるな巨乳おっぱい画像b16


河北はるな巨乳おっぱい画像b17


河北はるな巨乳おっぱい画像2b01


河北はるな巨乳おっぱい画像2b02


河北はるな巨乳おっぱい画像2b03


河北はるな巨乳おっぱい画像2b04


河北はるな巨乳おっぱい画像2b05


河北はるな巨乳おっぱい画像2b06


河北はるな巨乳おっぱい画像2b07


河北はるな巨乳おっぱい画像2b08


河北はるな巨乳おっぱい画像2b09


河北はるな巨乳おっぱい画像2b10


河北はるな巨乳おっぱい画像2b11


河北はるな巨乳おっぱい画像2b12


河北はるな巨乳おっぱい画像2b13


河北はるな巨乳おっぱい画像2b14


河北はるな巨乳おっぱい画像2b15




無料動画有り
河北はるな
河北はるな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 16年7月新人, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】