渡辺由梨香 旦那を愛し振り向かせたい可憐な人妻のDカップおっぱい画像

ここでは、「渡辺由梨香 旦那を愛し振り向かせたい可憐な人妻のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






渡辺由梨香画像

AV女優、

渡辺由梨香(わたなべゆりか)のDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は渡辺由梨香(わたなべゆりか)。
・年齢は33歳(2016年6月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W55㎝ H87㎝。
・バストサイズはDカップ!
・埼玉県出身。

Dカップおっぱいの可憐妻、
渡辺由梨香がSODクリエイトからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「結婚5年目、読書と身体を動かすことと食べることが大好き、
旦那をもう1度振り向かせたい、ときめき不足な奥様、
屈託のない笑顔を愛おしく孕ませたい肉欲を求める。
初めてのハメ撮り3P
未曽有の快楽に悩ましく呟きながら愛液がたぎるセックス体験へ」
「旦那さんに振り向いてほしいって言いながら、
男優さんとのセックスで気持ち良くなってしまう私は
悪い嫁でしょうか?」
「戸惑ったのはバレないかの心配とコンプレックスの
大きいお尻と太ももを見せないといけない事。」
33歳ということですが、
年齢の割には可愛らしい女性ですね。
ウエストも55㎝とかなり細くてスレンダーです。
おっぱいはほどよい大きさのDカップです。
渡辺由梨香さんは人妻で結婚5年目ということですが、
今でも旦那さんのことは愛していると言います。
ですが、セックスは小作りの時だけ。
振り向いてほしいと思っているが、
欲求不満を男優とのセックスで気持ち良くなってしまいます。
やっぱり好きとセックスって別物なんでしょうか。
愛しているけど他の人とセックスできちゃう人もいるんですよね。
男優さんは黒田悠斗さんに大島丈さん、沢木さん、内村さんが
出演されています。

【渡辺由梨香デビュー作コンテンツ】
1.カメラの前で初めての全裸~オナニー~セックス
2.初めてのハメ撮りセックス
3.初めての3Pセックス

では、そんな渡辺由梨香のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


渡辺由梨香おっぱい画像a01


渡辺由梨香おっぱい画像a02


渡辺由梨香おっぱい画像a03


渡辺由梨香おっぱい画像a04


渡辺由梨香おっぱい画像a05


渡辺由梨香おっぱい画像a06


渡辺由梨香おっぱい画像a07


渡辺由梨香おっぱい画像a08


渡辺由梨香おっぱい画像a09


渡辺由梨香おっぱい画像a10


渡辺由梨香おっぱい画像a11


渡辺由梨香おっぱい画像a12


渡辺由梨香おっぱい画像a13


渡辺由梨香おっぱい画像a14


渡辺由梨香おっぱい画像a15


渡辺由梨香おっぱい画像a16


渡辺由梨香おっぱい画像a17


渡辺由梨香おっぱい画像a18


渡辺由梨香おっぱい画像a19


渡辺由梨香おっぱい画像a20




無料動画有り
渡辺由梨香 33歳 AV Debut
渡辺由梨香 33歳 AV Debut





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Dカップ, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】