佐倉ねね 19歳で大人びた知的さと色気+卑猥なHカップ爆乳おっぱい画像

ここでは、「佐倉ねね 19歳で大人びた知的さと色気+卑猥なHカップ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐倉ねね画像

AV女優、

佐倉ねねのHカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は佐倉ねね(さくらねね)。
・1996年11月11日生まれの19歳(2016年6月現在)。
・スリーサイズは上からB95㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・趣味/特技は、読書。

美人すぎるHカップ爆乳おっぱのお嬢様、
佐倉ねねがE-BODYからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「大人びた19歳。
卑猥で大きめな乳輪、
なきそうな表情の喘ぎ声、つまり逸材。」
「女子大生の大人おっぱい
上品すぎるお嬢様が緊張の初セックスを披露!」
とても19歳とは思えない大人っぽい女性がデビューですね!
パケ写見た時は人妻ものかと思うほどに
美人で知的で色気もありますよね。
秘書のような知的さと愛人や人妻のような色気があります。
19歳にはとても思えませんね。
そしてなんたってHカップもある爆乳おっぱい!
乳輪も大きめでとっても卑猥です。
これだけ素敵すぎる女性なのに
男性と触れ合う機会がないお嬢様だったので
今までの経験人数はたったの1人なんだそうです。
回数も10回未満なんだとか。たしかに最高な逸材ですね。
男優さんはしみけんさんに貞松大輔さんが出演されているようです。

【佐倉ねねデビュー作コンテンツ】
1.いきなり感じる初性交
2.とまどいのパイズリ挟射
3.初めての大人おもちゃ
4.2回目の性交セックスで

では、そんな佐倉ねねのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b01


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b02


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b03


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b04


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b05


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b06


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b07


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b08


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b09


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b10


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b11


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b12


佐倉ねね爆乳おっぱい画像2b13


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b01


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b02


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b03


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b04


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b05


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b06


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b07


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b08


佐倉ねね爆乳おっぱい画像b09




無料動画有り
卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね
卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様
佐倉ねね





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Hカップ, 爆乳, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】