河村美咲 はんなり関西弁が可愛い小悪魔美女のスレンダー微乳おっぱい画像

ここでは、「河村美咲 はんなり関西弁が可愛い小悪魔美女のスレンダー微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






河村美咲画像

マルチに活躍中、

河村美咲(かわむらみさき)のスレンダー微乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は河村美咲(かわむらみさき)。
・1992年7月6日生まれの23歳(2016年6月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・大阪府出身。
・趣味/特技は、カフェめぐり、食べること、映画鑑賞、読書。

現在女優やグラビア、ラジオにラウンドガールなど
多方面でマルチに活躍されている河村美咲さん!
見た目は上品でおしとやかな感じがして
可愛いし綺麗ですよね。
それに披露してグラビアでは身長165㎝の長身美脚で
スレンダーな美ボディを披露しています。
おっぱいは大きくはないなと思っていましたが、
Bカップらしいです。
それにしてもスタイル抜群ですよね!
ファーストイメージもリリースしています。
ほんとに多方面で活躍されていますが、
ラウンドガールはキックボクシングのをしていて、
JKG(J-NET KICKBOXING GIRLS)に所属しているみたいです。
他にもゲーム「WCCF」のイメージガールにもなっています。
これはサッカーゲームなんですが、
秘書として出演もしているということです。
はんなり関西弁で京都出身と間違われることがあるそうですが、
大阪出身とのことです。
そして本人には自覚はないが普段から
思わせぶりなことを言ったりしてしまっているらしく
小悪魔だと言われてしまうと言っていました。
こんな美人な人から思わせぶりなこと言われたら
男なら誰だって勘違いしてしまいますよねw
まさに小悪魔ですw
ほんとに多方面で活動されているので
これからの活躍が楽しみですね。

では、そんな河村美咲のスレンダーBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


河村美咲グラビア画像a01


河村美咲グラビア画像a02


河村美咲グラビア画像a03


河村美咲グラビア画像a04


河村美咲グラビア画像a05


河村美咲グラビア画像a06


河村美咲水着画像a07


河村美咲水着画像a08


河村美咲水着画像a09


河村美咲水着画像a10


河村美咲水着画像a11


河村美咲おっぱい画像a12


河村美咲おっぱい画像a13


河村美咲おっぱい画像a14


河村美咲おっぱい画像a15


河村美咲おっぱい画像a16


河村美咲おっぱい画像a17




初めての旅/河村美咲
初めての旅/河村美咲




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, Bカップ, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】