鈴原優美 DJにアイドルとして活躍する美女のGカップ巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「鈴原優美 DJにアイドルとして活躍する美女のGカップ巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






鈴原優美画像

アイドル、

鈴原優美(すずはらゆみ)のGカップ巨乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は鈴原優美(すずはらゆみ)。
・愛称は、ゆぅみん。
・1993年8月2日生まれの22歳(2016年6月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H86㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・京都府出身。
・趣味/特技は、ペットボトルを片手で潰すこと、ご飯を作って食べること。

アイドルユニット「えびすばし☆プリンセス」のメンバーであり、
DJとしても活動している鈴原優美さん!
メイクによっても違うのでしょうが、
最初は童顔かなと思っていたんですけど
最近の画像とかを見ると美人って感じがします。
なんかお姉さんのような雰囲気にも見えますね。
可愛いか綺麗かで迷うってことはようするに
可愛いことはたしかですねw
体は細くてスレンダーな上にGカップの巨乳おっぱい!
ズルすぎますよね。男はほっておかないでしょう!
2014年汐留グラビア甲子園ではドカント賞を獲得しています。
「えびすばし☆プリンセス」は大阪で一番ホットなアイドルユニットと謳っていますが、
正直私は初めて知ったので知りませんでした。
そんなホットなアイドルなんでしょうか。
元々は2014年にデビューし、4人でスタートしたようですが、
現在は3名で活動しています。
それぞれの声を個別に聞いたわけではありませんが、
正直歌唱力はそんなに上手ではないと思います。
DJとしても活動しているということですが、
台湾でDJゆぅみんとしてデビューしているようなのです。
なぜ台湾なのかよくわからないしどういった経緯で
そうなったのは不思議ですね。
台湾は比較的親日と言われているので
活動しやすいということもあるかもしれませんね。
鈴原優美さんはキャピキャピ系のアイドルって感じで
「自分可愛い」という感じをどんどんアピールしてきますw

では、そんな鈴原優美のGカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


鈴原優美水着画像a01


鈴原優美水着画像a02


鈴原優美水着画像a03


鈴原優美水着画像a04


鈴原優美水着画像a05


鈴原優美水着画像a06


鈴原優美グラビア画像a07


鈴原優美グラビア画像a08


鈴原優美グラビア画像a09


鈴原優美グラビア画像a10


鈴原優美グラビア画像a11


鈴原優美グラビア画像a12


鈴原優美巨乳おっぱい画像a13


鈴原優美巨乳おっぱい画像a14


鈴原優美巨乳おっぱい画像a15


鈴原優美巨乳おっぱい画像a16


鈴原優美巨乳おっぱい画像a17


鈴原優美巨乳おっぱい画像a18




プリンセス☆ゆぅみん 鈴原優美
プリンセス☆ゆぅみん 鈴原優美




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】