BBQでナンパしたガールズバー店員のギャル2人が巨乳おっぱいでエロい!

ここでは、「BBQでナンパしたガールズバー店員のギャル2人が巨乳おっぱいでエロい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






双葉ゆきな画像

ナンパTV「BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場」の作品です!
黒ギャルは双葉ゆきなさんです!




30℃を越える日も多くなりもうだいぶ暑くなってきましたが、
梅雨をあけると夏本番となりますね!
そんな夏向けの作品を紹介します!
今回紹介するのは
MGS動画、ナンパTV「BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場」です。
内容としてはBBQのナンパスポットに出向いたナンパ隊が
ちょうどBBQを抜けてきたギャル3人組みに出会い、
飲み直そうとホテルへ連れ込んで3Pまでしちゃうというやつです。
ガールズバー店員でララとユキナとなってますが、
ユキナはFカップ巨乳おっぱいの黒ギャル双葉ゆきなさんですが、
ララさんはちょっとわかりませんでした。
黒ギャルが少ない現代では貴重だしエロい女優さんですよね。
ナンパされてすぐそのままホテルにいってしまうなんて
開放的な夏がそうさせるのか、
それとも本人達がヤリマンなのかw

では、そんな「BBQでナンパしたガールズバー店員のギャル2人が巨乳おっぱいでエロい!」画像ご覧ください(^.^)


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a02


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a03


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a04


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a05


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a06


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a07


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a08


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a09


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a10


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a11


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a12


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a13


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a14


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a15


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a16


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a17


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a18


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a19


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a20


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a21


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a22


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a23


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a24


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a25


双葉ゆきな巨乳おっぱい画像a26





BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 黒ギャル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】