吉﨑綾 大抜擢グラビア!美しく健康的ボディの水着おっぱい画像

ここでは、「吉﨑綾 大抜擢グラビア!美しく健康的ボディの水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






吉﨑綾画像

モデル、
吉﨑綾(よしざきあや)のスレンダー水着グラビアおっぱい画像です!




プロフです。
・名前は吉﨑綾(よしざきあや)。
・愛称は、ちびあや。
・1996年6月3日生まれの20歳(2016年6月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W55㎝ H80㎝。
・福岡県出身。
・趣味/特技は、DVD鑑賞、おやゆびがやわらかい、やぎの鳴き真似。

現在福岡県の芸能事務所に所属しているモデルの吉﨑綾さん!
なんと一気にヤングジャンプの表紙を飾り水着グラビアを披露しています。
しかもヤンジャン史上でも
初登場・初表紙・初水着・初巻頭・巻末ぶち抜き、
という「5冠」を達成したと言われています。
今までで初ってことは相当すごいことですね。
ショートカットで目鼻立ちがはっきりしていてすごく整っていますね。
可愛すぎますよね。
そんな吉﨑綾さんは父は日本人ですが、
母がフィリピンとスペインのハーフなんだそうです。
そこまで日本人離れしている顔ではないと思いますが、
可愛いことは間違いないですね!
元々「高田引越センター」のCMに出ていて
これがとってもセクシーだと話題になっていたそうです。
ヤンジャンの編集部の方もそのCMを見て連絡したそうなんです。
私もこのCMを見てみましたが、可愛いしめっちゃセクシーでした。
プールサイドに吉﨑綾さんが水着にシャツを羽織って立っていて
挑発するようなセクシーな表情で
そのシャツのボタンを外し広げて見えそうになったところで
作業服を着た男性が下からカットインしてきます。
惜しいところで見えませんが、これはセクシーで可愛いですね。
愛称がちびあやと言われているくらい身長が150㎝低めなのですが、
グラビアを見る感じではそんなに低い感じがしませんでした。
それだけスレンダーだということですね。
なんたってウエスト55㎝ですからね。相当細いです。
今後の活躍がとても楽しみですね!

では、そんな吉﨑綾のスレンダー水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


吉﨑綾水着画像b01


吉﨑綾水着画像b02


吉﨑綾水着画像b03


吉﨑綾水着画像b04


吉﨑綾水着画像b05


吉﨑綾水着画像b06


吉﨑綾水着画像b07


吉﨑綾グラビア画像b08


吉﨑綾グラビア画像b09


吉﨑綾グラビア画像b10


吉﨑綾グラビア画像b11


吉﨑綾グラビア画像b12


吉﨑綾グラビア画像b13








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】