真白初音 門限有りで20歳にして処女なお嬢様のEカップおっぱい画像

ここでは、「真白初音 門限有りで20歳にして処女なお嬢様のEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


真白初音画像

AV女優、

真白初音(ましろはつね)のEカップおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は真白初音(ましろはつね)。
・1996年1月18日生まれの20歳(2016年6月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはEカップ!
・岐阜県出身。
・趣味/特技は、ゲーム、お散歩。

Eカップおっぱいの処女お嬢様、
真白初音がムーディーズからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「古風な顔立ちの発掘美女が決意の処女喪失!」
「恥ずかしさ、怖さ、痛み、快感、
人生一度きりの処女喪失の全記録」
日本人なので当たり前ではありますが、
昔ながらの日本人っぽい綺麗な顔してますね。
正直パケ写よりは劣ります。
身長は160㎝あってスレンダーで
おっぱいはEカップありけっこう綺麗ですし
乳輪に乳首は小さ目です。
20歳にして処女というある意味貴重な存在です。
それに成人しているのに21時までという門限があるお嬢様です。
20歳で9時はさすがに早すぎですよねw
そして今まで彼氏は3人ほどいたそうなんですが、
痛そうだったのでしてことはなかったとのこと。
でもいつかは経験しないといけないということで今回AVです。
こじらせ女子的な感じでしょうか。
今までクンニや手コキはもちろんのこと
勃起したおちんちんを見たこともない全てが初めてなんですね。
2回目のセックスが3Pってちょっとハードル高すぎますよねw
エッチの良さがわかってからの3Pならテンション上がる人もいそうですが、
まだ2回目で3Pってなかなレベル高い。
3Pってなにかわかる?という質問に「3ポイントではないですよね」
って言ってましたw
お嬢様なら知らなさそうですが、恥ずかしさから言ってしまった感もありますね。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されています。

【真白初音デビュー作コンテンツ】
1.赤裸々処女インタビュー
2.初キス&初めてのおちんちん
3.処女喪失&人生初セックス
4.初オナニー&おもちゃで初イキ
5.セックス2回目で3Pに挑戦!

では、そんな真白初音のEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


真白初音おっぱい画像b02


真白初音おっぱい画像b03


真白初音おっぱい画像b04


真白初音おっぱい画像b05


真白初音おっぱい画像b06


真白初音おっぱい画像b07


真白初音おっぱい画像b08


真白初音おっぱい画像b09


真白初音おっぱい画像b10




真白初音
真白初音


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Eカップ, 処女, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】