榊梨々亜 美人すぎるパイパンエステティシャンのDカップおっぱい画像

ここでは、「榊梨々亜 美人すぎるパイパンエステティシャンのDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






榊梨々亜画像

AV女優、

榊梨々亜(さかきりりあ)のDカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は榊梨々亜(さかきりりあ)。
・1993年1月30日生まれの23歳(2016年6月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H83㎝。
・バストサイズはDカップ!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、犬と遊ぶこと、料理。

Dカップおっぱいの榊梨々亜が
アイデアポケットからAVデビュー!
2016年7月の新人AV女優さんです。
「経験人数5人?ありえない!
このお姉さん男が喜ぶ壷を知り尽くしてる!」
「セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー!」
「美麗でおっとりお姉さんはセックスに超貪欲!
潮吹き乱し何度もエビ反り絶頂!」
「油断してるとイカされる!百戦錬磨のプロ男優があわや暴発?」
パッと見ただけでもわかる美しさ!
さらによく見るとやっぱり綺麗wかなりの美人さんです!
身長は標準的ですが、スレンダーでおっぱいはDカップです。
そんなに大きくはないですが、けっこう綺麗だと思います。
とにかくテクニックを絶賛されていますね。
それなのに経験人数が5人ということなので
エッチなエステでテクを磨いたかもしれませんねw
しかもアソコの毛を永久脱毛したパイパンなんだそうですw
剃ってパイパンにしている人は女優さんでよくいますが、
永久脱毛ってなかなかすごいですね。
個人的には普段なら巨乳ではないしそこまで興味をそそられませんが、
美人だしそれだけテクが凄いなら気になりますね。

【榊梨々亜デビュー作コンテンツ】
1.インタビューそして初脱ぎ
2.ファーストAVセックス
3.手コキフェラ抜き
4.オナニー&玩具イカセ
5.3Pセックス

では、そんな榊梨々亜のDカップおっぱい画像です!


榊梨々亜おっぱい画像2a01


榊梨々亜おっぱい画像2a02


榊梨々亜おっぱい画像2a03


榊梨々亜おっぱい画像2a04


榊梨々亜おっぱい画像2a05


榊梨々亜おっぱい画像2a06


榊梨々亜おっぱい画像2a07


榊梨々亜おっぱい画像2a08


榊梨々亜おっぱい画像2a09


榊梨々亜おっぱい画像2a10


榊梨々亜おっぱい画像2a11


榊梨々亜おっぱい画像2a12


榊梨々亜おっぱい画像a02


榊梨々亜おっぱい画像a03


榊梨々亜おっぱい画像a04


榊梨々亜おっぱい画像a05


榊梨々亜おっぱい画像a06


榊梨々亜おっぱい画像a07


榊梨々亜おっぱい画像a08


榊梨々亜おっぱい画像a09


榊梨々亜おっぱい画像a10


榊梨々亜おっぱい画像a11


榊梨々亜おっぱい画像a12




現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜
現役美人エステティシャンAVデビュー!
榊梨々亜





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】