小澤らいむ ガチゲーマーでオタク!激カワグラドルのHカップ爆乳水着おっぱい画像

ここでは、「小澤らいむ ガチゲーマーでオタク!激カワグラドルのHカップ爆乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小澤らいむ画像

グラビアアイドル、

小澤らいむのHカップ爆乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は小澤らいむ(おざわらいむ)。
・1993年4月27日生まれの23歳(2016年6月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB93㎝.W58㎝.H88㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・兵庫県出身。
・趣味/特技は、卓球、ゲーム、猫と遊ぶこと。

グラビアアイドルの小澤らいむさん!
先日ファーストDVDをリリースしています。
現在第7回ミスヤングジャンプに参加されています。
早速ヤンチャン学園からとアイスマTVから小澤らいむさんに投票しました(^o^)
お人形さんみたいにかわいくて細いしHカップもある爆乳おっぱいにと
ボンッ!キュッ!ボンッ!のスタイル抜群ですね。
本人はGカップと言っていたことがあったのですが、
Hカップとどちらが正しいんでしょうかね。
しぶけんという方と「小澤らいむのしぶしぶ挑戦してみる」
というアメーバTVだと思うんですが、番組がありますね。
これはトークをしながらゆるくゲームに挑戦していくゲーム番組です。
初回からMCのしぶけんさんとらいむさんのクロノトリガートークが凄かったです。
お二方ともクロノトリガーの大ファンなんだそうです。
らいむさんは自分だどれだけ好きかだいぶアピールしてまして
凄かったですね。私もクロノトリガーしたことありますが、
全然わからなかったですw
MC2人ともコミュ症なんだそうですw
見ていた感じだとしぶけさんはMCしているのを見ている感じだと
普通にコミュニケーション取れそうに見えましたけどね。
らいむさんの方が不思議ちゃんっぽくて難しそうでしたw
記念すべき初回はあのポンコツゲーム「QWOP」でした。
これほんとクソゲーですよねw
有吉さんとマツコさんの「怒り新党」でも取り上げられたことがあります。
私もしてことありますが、超絶難しいです。
ヤンジャングランプリ取れるでしょうかね。
なるだけ私もなるだけ投票したいと思います。
今後の活躍に期待したいですね。

では、そんな小澤らいむのHカップ爆乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


小澤らいむ水着画像b05


小澤らいむ水着画像b06


小澤らいむ水着画像b07


小澤らいむ水着画像b08


小澤らいむ水着画像b09


小澤らいむグラビア画像b10


小澤らいむグラビア画像b11


小澤らいむグラビア画像b12


小澤らいむグラビア画像b13


小澤らいむグラビア画像b02


小澤らいむ爆乳おっぱい画像b04


小澤らいむ爆乳おっぱい画像b03


小澤らいむ爆乳おっぱい画像b01


小澤らいむ爆乳おっぱい画像b15


小澤らいむ爆乳おっぱい画像b14


小澤らいむ爆乳おっぱい画像b16




らいむらいと/小澤らいむ
らいむらいと/小澤らいむ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】