比嘉蓮 フェラに生セックスを懇願する若妻社長秘書のおっぱい画像

ここでは、「比嘉蓮 フェラに生セックスを懇願する若妻社長秘書のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






比嘉蓮画像

「S級素人」から比嘉蓮のおっぱい画像です!




プロフから。
・名前は比嘉蓮(ひがれん)。
・年齢は28歳(2016年6月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、買い物、料理。

『大学時代から付き合っていた彼と結婚・・・
「いつも旦那が寝静まった後旦那とのセックスを妄想し
オナニーでイキ続ける私・・・寂しい・・・」
本当はセックスがしたくて性欲過多な私』
「美人妻が心の奥底にマグマのように煮えたぎったセックス願望を晒す・・・」
「自らAV出演を懇願した理由はただセックスがしたかったかた」
見た目は普通に綺麗な感じですね。
茶髪でお姉さんって感じで色気もありますしね。
若妻で社長秘書ということらしいですが、
旦那さんは大学の時からずっと付き合っていて結婚4年目。
セックスレスになり3年もセックスをしていなかったそうです。
旦那が寝た後にオナニーをして体の火照りを冷ます日々。
そんな日々に嫌気がさしセックスがしたいとAV出演。
撮影では自ら
「フェラしていいですか?」「生で入れていいですか?」
と懇願するほどです。
相当欲求不満だったんでしょうね。
身体もスレンダーでおっぱいはDカップですが、
けっこう大きさがあるように思います。

【比嘉蓮デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ&フェラ
2.緊張の初セックス
3.寝室オナニー&おもちゃ責めで絶頂
4.自ら快感を求めるセックス

では、そんな比嘉蓮のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


比嘉蓮おっぱい画像a02


比嘉蓮おっぱい画像a03


比嘉蓮おっぱい画像a04


比嘉蓮おっぱい画像a05


比嘉蓮おっぱい画像a06


比嘉蓮おっぱい画像a07


比嘉蓮おっぱい画像a08


比嘉蓮おっぱい画像a09


比嘉蓮おっぱい画像a10


比嘉蓮おっぱい画像a11


比嘉蓮おっぱい画像a12


比嘉蓮おっぱい画像a13


比嘉蓮おっぱい画像a14


比嘉蓮おっぱい画像a15


比嘉蓮おっぱい画像a16


比嘉蓮おっぱい画像a17


比嘉蓮おっぱい画像a18


比嘉蓮おっぱい画像a19


比嘉蓮おっぱい画像a20




比嘉蓮
比嘉蓮




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】