大人の表情もセクシーな大場美奈の巨乳おっぱいグラビア画像

ここでは、「大人の表情もセクシーな大場美奈の巨乳おっぱいグラビア画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大場美奈画像

アイドル、

大場美奈(おおばみな)の巨乳おっぱいグラビア画像です!






プロフです。
・名前は大場美奈(おおばみな)。
・愛称はみなるん。
・1992年4月3日生まれの24歳(2016年6月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W62㎝ H85㎝。
・バストサイズは推定ですがEカップ!
・神奈川県出身。

現在SKE48のKⅡに所属している大場美奈さん!
いつの間にか24歳になるんですね。
昔から大人っぽい印象はあったんですが、
可愛いし綺麗さも出てきましたね。
前回紹介した時は総選挙の第6回までの内容でしたが、
第7回で過去最高位の27位となっていますね。
今までで最高は第3回の35位でしたが大きく順位が伸びました。
第6回は56位でしたしね。
あんまり詳しくはないですが、
私は元々SKEの中でも知名度はけっこう高い方だと思っていて、
思ったより上位に入ってきてないんだなと思っていました。
第8回もだいぶ近づいてきましたしアピールコメントも公開されています。
速報も6月1日ですがまで見てなくてどうなったんですかね。
視聴率についてもなんか色々言われていますよね。
過去2位の視聴率とかそうでもなくて徐々に下がってきているとか、
一体どっちなのかよくわかりませんが、
個人的にはやはり注目度は高いと言っても
年々下がってくているようには思いますけどね。
大島優子さんも「そろそろダレてくるんじゃないですか?」
的な発言してましたしねw
そういった意味でも今年は視聴率にも注目したいと思います。
SKEの中でもグラビアもよく披露してくれてますが、
身長は150㎝とそこまでないですが、おっぱいは巨乳と言われていますね。

では、そんな大場美奈の巨乳おっぱいグラビア画像ご覧ください(^.^)


大場美奈水着画像b01


大場美奈水着画像b02


大場美奈水着画像b03


大場美奈水着画像b04


大場美奈水着画像b05


大場美奈水着画像b06


大場美奈水着画像b07


大場美奈水着画像b08


大場美奈水着画像b09


大場美奈水着画像b10


大場美奈グラビア画像b11


大場美奈グラビア画像b12


大場美奈グラビア画像b13


大場美奈グラビア画像b14


大場美奈グラビア画像b15


大場美奈グラビア画像b16


大場美奈グラビア画像b17


大場美奈グラビア画像b18


大場美奈グラビア画像b19


大場美奈グラビア画像b20


大場美奈巨乳おっぱい画像b21


大場美奈巨乳おっぱい画像b22


大場美奈巨乳おっぱい画像b23


大場美奈巨乳おっぱい画像b24


大場美奈巨乳おっぱい画像b25


大場美奈巨乳おっぱい画像b26


大場美奈巨乳おっぱい画像b27


大場美奈巨乳おっぱい画像b28


大場美奈巨乳おっぱい画像b29


大場美奈巨乳おっぱい画像b30







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】