伊藤しほ乃 裸に近い過激で大胆な美巨乳おっぱいグラビア画像

ここでは、「伊藤しほ乃 裸に近い過激で大胆な美巨乳おっぱいグラビア画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






伊藤しほ乃画像

グラビアアイドル、

伊藤しほ乃のGカップ美巨乳おっぱいグラビア画像です!






プロフです。
・名前は伊藤しほ乃(いとうしほの)。
・1988年11月10日生まれの27歳(2016年5月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB90cm W59cm H87cm。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・東京都荒川区出身。

元「魔女っこ」というコンビで活動したお笑い芸人で
現在は抜群のプロポーションをいかしてグラビアを中心に活躍しています。
グラビアを披露すると一気に注目を浴びて
DVDは3作連続でAmazonnで1位になっています。
1st写真集「SECRET ZONE」も発売ですね。
普段のグラビアから露出がすごくて乳首とヘア以外は
出している過激なものが多いですが、
写真集となるとさらにエッチなシーンがあるのか
とても気になるところですね。
どうやら「ほぼ裸」なカットがたくさんあるそうですよ。
ツイッターでオフショットを載せていたりしたのですが、
面積が小さい下の水着だけ履いていて上は着てなくて
手ぶらだったりしたのでそんなのが普通にありそうですよね。
なぜ最初が芸人だったのか不思議なくらい抜群のスタイルですよね。
身長が168㎝もあってモデルさんなみで
その上ウエストも細くGカップ美巨乳おっぱいですからね。
すでにこれだけの露出をしていたら
今後どのようになっていくのか気になりますよね。

では、そんな伊藤しほ乃のGカップ美巨乳おっぱいグラビア画像ご覧ください(^.^)


伊藤しほ乃水着画像c01


伊藤しほ乃水着画像c02


伊藤しほ乃水着画像c03


伊藤しほ乃水着画像c04


伊藤しほ乃水着画像c05


伊藤しほ乃水着画像c06


伊藤しほ乃水着画像c07


伊藤しほ乃水着画像c08


伊藤しほ乃水着画像c09


伊藤しほ乃水着画像c10


伊藤しほ乃グラビア画像c11


伊藤しほ乃グラビア画像c12


伊藤しほ乃グラビア画像c13


伊藤しほ乃グラビア画像c14


伊藤しほ乃グラビア画像c15


伊藤しほ乃グラビア画像c16


伊藤しほ乃グラビア画像c17


伊藤しほ乃グラビア画像c18


伊藤しほ乃グラビア画像c19


伊藤しほ乃グラビア画像c20


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c21


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c22


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c23


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c24


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c25


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c26


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c27


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c28


伊藤しほ乃美巨乳おっぱい画像c29




愛しのシフォン 伊藤しほ乃
愛しのシフォン 伊藤しほ乃


LOVE SENTENCE/伊藤しほ乃
LOVE SENTENCE/伊藤しほ乃


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】