西園寺ミヅキ 高身長美脚に中出しできるギャル店員のおっぱい画像

ここでは、「西園寺ミヅキ 高身長美脚に中出しできるギャル店員のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






西園寺ミヅキ画像

AV女優、

西園寺ミヅキ(さいおんじみづき)のおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は西園寺ミヅキ(さいおんじみづき)。
・ 1995年4月29日生まれの21歳(2016年5月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H87㎝。
・東京都出身。

ギャル店員西園寺ミヅキが
本中からAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「すらりと伸びた手足、透き通るような白い肌
メガネと帽子の良く似合うお洒落女子の本気セックス」
「読モもしていた高身長モデル体型美女の初めての中出し」
「現役店員らしくお洒落な外見だがとっても恥ずかしがり屋なミヅキちゃん。
今は彼氏もいないしセックスもしてないし
プライベートで中出ししたことないしとても不安。
おっぱいを少し弄られただけなのにパンツはヌレヌレ。
緊張からか恥ずかしさからかほんのり母頬を紅潮させて話してくれた。
セックスが始まると可愛い声で喘いでくる。
緊張が解けたのか徐々にその声は大きくなり・・・
初めての生中出しで本イキ。撮影で本気で感じちゃいました。」
けっこう明るめの茶髪でギャルなんですが、
読モもしていたこともあり身長が170㎝の美脚!
スレンダーでスタイル抜群ですね。
肝心のおっぱいはカップ数はわかりませんが、
CカップとかBカップほどかなと思います。
身長は168㎝と記載がありますが、
ツイッターに170㎝となっていたのでそちらを採用しました。
AV作品の前にイメージDVDの初裸をリリースしていますが、
その時は髪の色も暗めでもうちょっと落ち着いた感じでした。
初めての撮影で恥ずかしがってはいるけど
けっこう開放的な感じに見えますね。
今まで潮を吹いたことはなかっだそうですが、
男優さんのテクで初潮吹きを披露しています。

【西園寺ミヅキデビュー作コンテンツ】
1.ドキドキ!初めての生中出しセックス
2.ねっとり優しくご奉仕フェラ
3.初めてのハメ撮り中出しで大量潮吹き
4.オシャレじゃない土木作業員と中出し

では、そんな西園寺ミヅキのおっぱい画像ご覧ください(^.^)


西園寺ミヅキおっぱい画像b10


西園寺ミヅキおっぱい画像b11


西園寺ミヅキおっぱい画像b12


西園寺ミヅキおっぱい画像b13


西園寺ミヅキおっぱい画像b14


西園寺ミヅキおっぱい画像b15


西園寺ミヅキおっぱい画像b16


西園寺ミヅキおっぱい画像b17


西園寺ミヅキおっぱい画像b18


西園寺ミヅキおっぱい画像b19


西園寺ミヅキおっぱい画像b20


西園寺ミヅキおっぱい画像b21


西園寺ミヅキおっぱい画像b22


西園寺ミヅキおっぱい画像b02


西園寺ミヅキおっぱい画像b03


西園寺ミヅキおっぱい画像b04


西園寺ミヅキおっぱい画像b05


西園寺ミヅキおっぱい画像b06


西園寺ミヅキおっぱい画像b07


西園寺ミヅキおっぱい画像b08


西園寺ミヅキおっぱい画像b09




西園寺ミヅキ
西園寺ミヅキ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】