雨音わかな 元芸能人!1晩6発でも足りない絶倫妻のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「雨音わかな 元芸能人!1晩6発でも足りない絶倫妻のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






雨音わかな画像

AV女優、

雨音わかなのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は雨音わかな(あまねわかな)。
・1979年11月30日生まれの36歳(2016年5月現在)。
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H90㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
「婚約するまで処女だった不貞妻の抑圧されていて
性欲が解き放たれる!」
「夫とは一晩で6発。それでも人妻はし足りない。」
「土曜8時、某局ドラマに主演していた元芸能人。
人妻になってセックス公開」
とびっきり若く見えるというわけではないですが、
アラフォーには見えないけどアラサーには見える、
といった感じでしょうか。
でもやっぱりすごくキレイだし大人の色気がありますね。
身長も高くてスレンダーでスタイル抜群です!
それに加えてFカップもある巨乳おっぱい!魅力的です。
お尻も素晴らしいです。
元芸能人ということですが、おそらく有名な方ではないでしょう。
どの程度かはわかりませんが、ドラマにレギュラーとして出演していたのか、
はたまたエキストラ的なちょい役とかの可能性だってありますからね。
旦那さんが1晩で6発というまさに絶倫男らしいのですが、
なんとそれでも足りないと今回AVに出演。
そんだけ絶倫夫婦なんだよって感じですねw
男優さんは森林原人さんらが出演されています。

【雨音わかなデビュー作コンテンツ】
1.男優さんってすごい!感動セックス
2.食事中も移動中もはずかしめる
3.不貞妻は酔えば酔うほどエロくなり

では、そんな雨音わかなのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


雨音わかな巨乳おっぱい画像a12


雨音わかな巨乳おっぱい画像a13


雨音わかな巨乳おっぱい画像a14


雨音わかな巨乳おっぱい画像a15


雨音わかな巨乳おっぱい画像a16


雨音わかな巨乳おっぱい画像a17


雨音わかな巨乳おっぱい画像a18


雨音わかな巨乳おっぱい画像a19


雨音わかな巨乳おっぱい画像a02


雨音わかな巨乳おっぱい画像a03


雨音わかな巨乳おっぱい画像a04


雨音わかな巨乳おっぱい画像a05


雨音わかな巨乳おっぱい画像a06


雨音わかな巨乳おっぱい画像a07


雨音わかな巨乳おっぱい画像a08


雨音わかな巨乳おっぱい画像a09


雨音わかな巨乳おっぱい画像a10


雨音わかな巨乳おっぱい画像a11




雨音わかな
雨音わかな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, 熟女, Fカップ, 巨乳, 元芸能人, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】