小池里菜 経験たった2回!激カワ極細ウブ娘の美乳おっぱい画像

ここでは、「小池里菜 経験たった2回!激カワ極細ウブ娘の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小池里菜画像

AV女優、

小池里菜(こいけりな)のEカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は小池里菜(こいけりな)。
・年齢は19歳(2016年5月現在)。
・身長が164㎝でバストサイズはEカップ美乳!

Eカップ美乳おっぱいの小池里菜が
kawaiiからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初セックス」
「kawaii・・・いやAV史に残るほどの純真さと
真面目さを併せ持つ現役女子大生出現」
ショートカットでキリっとしていてとっても可愛い女性です。
可愛さの中に美人な感じもありますね。
パケ写的にはなんか凛としているような雰囲気があります。
身長も164㎝と高くてウエストも細くスタイル抜群です。
昔陸上をしていたそうで細いけど筋肉もある引き締まった
スレンダーボディです。
これだけの細さにEカップあるおっぱいはほどよく大きく
形も綺麗な美乳おっぱいです。
こんなに可愛くておっぱいもあるのに
今までの経験はたったの2回なんだそうです。
2人ではなく2回って相当少ないですよね。
その経験の少なさでAVに飛び込むとは
一気にいろんなエッチな経験することになりますから
開花するか拒絶するかどっちかでしょうね。

【小池里菜デビュー作コンテンツ】
1.初インタビュー
2.初脱ぎ、初フェラ、初顔射
3.カメラの前で初セックス
4.人生4度目のセックス

では、そんな小池里菜のEカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


小池里菜美乳おっぱい画像a02


小池里菜美乳おっぱい画像a03


小池里菜美乳おっぱい画像a04


小池里菜美乳おっぱい画像a05


小池里菜美乳おっぱい画像a06


小池里菜美乳おっぱい画像a07


小池里菜美乳おっぱい画像a08


小池里菜美乳おっぱい画像a09


小池里菜美乳おっぱい画像a10




小池里菜
小池里菜




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美乳, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】