相川潤 キリっと爽やか美女のFカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「相川潤 キリっと爽やか美女のFカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


相川潤画像

AV女優、

相川潤のFカップ美巨乳おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は相川潤(あいかわじゅん)。
・1996年2月22日生まれの20歳(2016年5月現在)。
・スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H85㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!

Fカップ美巨乳おっぱいの相川潤が
本中からAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「将来の夢は弁護士。法学部の天然才女。」
「男心をくすぐるキリっとさわやかな美女発掘!
透き通る美肌・美乳女子大生が中出しデビュー!」
パケ写を見た感じは綺麗というよりは可愛らしい感じで
控えめな感じに見えますが。
サンプルを見るとけっこうシュッとキリっとしてて綺麗な感じにも見えます。
それにセックスが始まるとフェラをする時の表情も色っぽいし
思ったより開放的に喘いだりしているように思えます。
弁護士を目指すほどの才女らしいですが、
好きなタイプを聞かれると「愛が深い人」と答えるあたりも
けっこう才女っぽい感じに聞こえました。
今までの経験人数は3人ですが、
約1年ほと男性と触れる機会はなかったそうです。
お尻も大きくてハリがあって綺麗だし
Fカップの美巨乳おっぱいは
キレイで乳輪も乳首も小さめです。
男優さんはしみけんさんや貞松大輔さんらが出演されています。


【相川潤デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.デビュー初中出しセックス
3.ご奉仕できたらバックでセックス
4.初めての大人のおもちゃ~初3P中出し

では、そんな相川潤のFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


相川潤美巨乳おっぱい画像2b01


相川潤美巨乳おっぱい画像2b02


相川潤美巨乳おっぱい画像2b03


相川潤美巨乳おっぱい画像2b04


相川潤美巨乳おっぱい画像2b05


相川潤美巨乳おっぱい画像2b06


相川潤美巨乳おっぱい画像2b07


相川潤美巨乳おっぱい画像2b08


相川潤美巨乳おっぱい画像2b09


相川潤美巨乳おっぱい画像2b10


相川潤美巨乳おっぱい画像b02


相川潤美巨乳おっぱい画像b03


相川潤美巨乳おっぱい画像b04


相川潤美巨乳おっぱい画像b05


相川潤美巨乳おっぱい画像b06


相川潤美巨乳おっぱい画像b07


相川潤美巨乳おっぱい画像b08


相川潤美巨乳おっぱい画像b09


相川潤美巨乳おっぱい画像b10




相川潤
相川潤


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Fカップ, 美巨乳, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】