新垣優香 猫ブラに萌えカワな声が可愛いグラドルのHカップ爆乳おっぱい画像

ここでは、「新垣優香 猫ブラに萌えカワな声が可愛いグラドルのHカップ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






新垣優香画像

グラビアアイドル、

新垣優香(あらがきゆうか)のHカップ爆乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は新垣優香(あらがきゆうか)。
・1993年2月14日生まれの23歳(2016年5月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H87㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、水泳、料理、ヨガ。

グラビアアイドルの新垣優香さん!
先日セカンドDVD「ミルキー・グラマー」をリリースしています。
綺麗な感じもありますが、どこか童顔のような雰囲気も漂っているように思います。
ツインテールとかしている時もあるからそのようなイメージが
勝手に私の中であるのかもしれませんね。
そしてファーストDVDのリリースイベントの時に
声を初めて聞いたのですが、
かなり可愛い萌え声をしてらっしゃいます。
これはこれでけっこうポイント高いように思います。
そんな可愛い萌え声とHカップの爆乳おっぱいとの
ギャップにやられる世の男性は多いでしょうw
そしてツイッターやブログで1枚目の画像の猫ブラ姿を披露していますが、
これがまた可愛い!しかも飼い主さん募集とのこと!
みんな立候補しちゃいますよw
たまたまツイッターを拝見していたんですが、
半袖でニットみたいな形の洋服を着てでかけようと思ったら
母に胸が目立ちすぎるととめられたそうですw
お母様はよくわかってらっしゃるw
ニットのようなものってすごく目立ちますもんね。
だから男性は好きなんですよ。
相当な視線を浴びることになりますからね。
ツイッターのフォロワー数は5月時点ではもうすぐ1000人に届きそうな
感じですが、セカンドDVDまでリリースして
今後の活躍が楽しみですね!

では、そんな新垣優香のHカップ爆乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


新垣優香水着画像a01


新垣優香水着画像a02


新垣優香水着画像a03


新垣優香水着画像a04


新垣優香水着画像a05


新垣優香水着画像a06


新垣優香水着画像a07


新垣優香水着画像a08


新垣優香水着画像a09


新垣優香水着画像a10


新垣優香爆乳おっぱい画像a11


新垣優香爆乳おっぱい画像a12


新垣優香爆乳おっぱい画像a13


新垣優香爆乳おっぱい画像a14


新垣優香爆乳おっぱい画像a15


新垣優香爆乳おっぱい画像a16


新垣優香爆乳おっぱい画像a17


新垣優香爆乳おっぱい画像a18


新垣優香爆乳おっぱい画像a19


新垣優香爆乳おっぱい画像a20


新垣優香爆乳おっぱい画像a21


新垣優香爆乳おっぱい画像a22


新垣優香爆乳おっぱい画像a23


新垣優香爆乳おっぱい画像a24


新垣優香爆乳おっぱい画像a25




ミルキー・グラマー 新垣優香
ミルキー・グラマー 新垣優香




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】