岩本和子 アラフォーにしてグラドルになった美魔女のスレンダーおっぱい画像

ここでは、「岩本和子 アラフォーにしてグラドルになった美魔女のスレンダーおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






160524-minb03.jpg

グラビアアイドル、

岩本和子(いわもとかずこ)のスレンダー水着おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は岩本和子(いわもとかずこ)。
・1976年2月1日生まれの40歳(2016年5月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H85㎝。
・バストサイズはBかCカップ。
・鳥取県出身。

40歳にして美しいすぎる美魔女なグラビアアイドルさんです!
デビューしたのが39歳のときなのでアラファーにして
グラドルデビューするというのはなかなかレアなケースですよね。
すごくキレイでスレンダーでとても40歳のボディには見えないんですが、
元々美魔女コンテストに出場したことがあり
ファイナリストに残ったことがあるんですね。
納得の美しさですもんね。
そしてそこからグラドルとしてデビューするきっかけとなったのは
自身がアップしている自撮り写真なんだそうです。
詳しいことは私も知らないのですが、
それが綺麗だと話題になりという感じなのでしょうか。
初めてリリースしたDVD「癒やしらいぶ」は全編自撮りなんだそうです。
オリコンデイリーランキングやamazonnアイドルランキングで1位を獲得しています。
岩本和子さんは身長167㎝もあってウエストも細いスレンダー美脚ですよね。
そしておっぱいもDカップくらいありそうな感じがしたので
なにサイズか気になっていたんですが、
本人がブログにて「岩本和子 カップ」と言うタイトルで
検索候補に出てくるから笑っちゃいますと言ってましたw
そして肝心のカップはBかCだと本人が言っております。
盛っているという裏事情まで話していました。
まぁやっぱりグラビアなんかではある程度
そういったおっぱいを盛ったりすることってあるでしょうね。
今後の目標はたくさんの人に愛される人間になりたいということで
こらからも活動を頑張っていかれるようです。

では、そんな岩本和子のスレンダー水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


岩本和子グラビア画像b01


岩本和子グラビア画像b02


岩本和子グラビア画像b03


岩本和子グラビア画像b04


岩本和子グラビア画像b05


岩本和子グラビア画像b06


岩本和子グラビア画像b07


岩本和子グラビア画像b08


岩本和子画像b09


岩本和子画像b10


岩本和子画像b11


岩本和子画像b12


岩本和子画像b13


岩本和子おっぱい画像b14


岩本和子おっぱい画像b15


岩本和子おっぱい画像b16


岩本和子おっぱい画像b17


岩本和子おっぱい画像b18




やまとなでしこ/岩本和子
やまとなでしこ/岩本和子




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 熟女, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】