佐野あおい ハメ撮りの過去を持つぷるぷるEカップ巨乳輪おっぱい画像

ここでは、「佐野あおい ハメ撮りの過去を持つぷるぷるEカップ巨乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐野あおい画像

AV女優、

佐野あおいのEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は佐野あおい(さのあおい)。
・1992年8月11日生まれの23歳(2016年5月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H89㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、ジャズダンス、サッカー観戦、料理。

Eカップ巨乳おっぱいの佐野あおいが
マキシングからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「素人カップルハメ撮り動画の過去を持つあのコが
数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!」
「初撮影直後の号泣・・・
AVデビューによって彼女はトラウマから解放されたのであろうか?」
なんかすごい特殊な過去を持つ女性がデビューなんですが、
顔は普通に可愛いと思います。
ハメ撮り動画ということですが、全く記憶にないですね。
知っている方いるんでしょうかね。
おっぱいはEカップなんですが、
Eカップって巨乳なのか巨乳じゃないのか微妙なとこですよね。
小さく見える方もいますし大きく見える方もいます。
この佐野あおいさんは巨乳だと思います。
それに寝た時の感じがぷるぷるしててたまりませんね。
乳輪も少し大きめで濃い感じです。
潮吹きなんかも披露してくれてます。
撮影後には涙を見せていますが、一体どんな感情の涙なんでしょうか。
今回AVデビューの条件は過去のことは一切聞かないこと、
という条件があるんだそうです。

では、そんな佐野あおいのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


佐野あおい巨乳おっぱい画像2b01


佐野あおい巨乳おっぱい画像2b02


佐野あおい巨乳おっぱい画像2b03


佐野あおい巨乳おっぱい画像2b04


佐野あおい巨乳おっぱい画像2b05


佐野あおい巨乳おっぱい画像2b06


佐野あおい巨乳おっぱい画像b02


佐野あおい巨乳おっぱい画像b03


佐野あおい巨乳おっぱい画像b04


佐野あおい巨乳おっぱい画像b05


佐野あおい巨乳おっぱい画像b06


佐野あおい巨乳おっぱい画像b07


佐野あおい巨乳おっぱい画像b08


佐野あおい巨乳おっぱい画像b09


佐野あおい巨乳おっぱい画像b10


佐野あおい巨乳おっぱい画像b11




新人 佐野あおい
新人 佐野あおい




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Eカップ, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】