瑛茉ジャスミン 天テレ出身!大注目ハーフモデル美女の水着おっぱい画像

ここでは、「瑛茉ジャスミン 天テレ出身!大注目ハーフモデル美女の水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






瑛茉ジャスミン画像

モデルでタレント、

瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)。
・別名、近藤エマ(こんどうえま)。
・1995年3月16日生まれの21歳(2016年5月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズ等は非公表です。
・オーストラリア出身。

現在「vivi」などでモデルを中心に活動している瑛茉ジャスミンさん!
めざましテレビのイマドキガールでもあります。
ほんと可愛すぎますよね。
父がオーストラリア人で母が日本人のハーフなんだそうです。
ハーフですが、どっちかというと外人さんよりに見えますね。
そんな瑛茉ジャスミンさんはなんと天テレ出身なんです。
私はその頃見ていなかったのでわからなかったのですが、
もし気付いた人はびっくりしたのではないでしょうか。
モデルさんだけあって身長も高いしスタイル抜群ですね。
2015年末にはサンデージャポンに出演されていましたね。
この時声を聞いて思ったんですが、声も可愛らしい感じなんですよね。
隣に小間千代さんがいらしたのですが、
年上の小間千代さんにタメ口っぽかったのでやっぱりハーフの人って
フランクなんでしょうかね。それが許される世の中になっていますが。
まぁ芸歴的にはジャスミンさんの方が上かもしれませんけど。
今年頭にはバラエティ番組「ラストキス」にサッカー選手の太田さんと出演していました。
これがけっこうラブラブでしかも瑛茉ジャスミンさんもまんざらでもない
というか好きになってた感じでしたよね。
その後はなにか発展はあったんでしょうかね。
2016年瑛茉ジャスミンさん注目ですね!

では、そんな瑛茉ジャスミンの水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


瑛茉ジャスミン水着画像b02


瑛茉ジャスミン水着画像b03


瑛茉ジャスミン水着画像b04


瑛茉ジャスミン水着画像b05


瑛茉ジャスミン水着画像b06










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】