今永さな 逸材!清楚な顔にエロい喘ぎ声にGカップ美巨乳おっぱいがたまらん!

ここでは、「今永さな 逸材!清楚な顔にエロい喘ぎ声にGカップ美巨乳おっぱいがたまらん!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






今永さな画像

AV女優、

今永さなのGカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は今永さな(いまながさな)。
・1996年2月9日生まれの20歳(2016年5月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・長野県出身。
・趣味/特技は、 温泉巡り。

Gカップ美巨乳おっぱいの今永さなが
プレステージからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「心の底から感じてみたい・・・Gカップ敏感美女がデビュー!」
「信州・長野の豊かな自然が生んだ、美巨乳Gカップにして
感度良好クビレボディ。」
可愛いし綺麗な感じで清楚だし色気も感じさせる顔立ち。
20歳にしては色気を感じますね。
身長も164㎝あってウエストも細くて美くびれ、
その上Gカップの美巨乳おっぱいが最高です!
形がすごくキレイだし乳輪に乳首も薄いピンク色で綺麗です。
サンプルを見ると「鈴村あいり以来の逸材」とまで記載がありました。
ショートカットですごく可愛いし恥じらいの表情もすごくいいんですよね。
さらに喘ぎ声がまたすごくいやらしい声でこれはもう申し分ないですね。
瀬恒秀幸さんにガン突きされて
声にならないような喘ぎ声とかすごくエロいです。

【今永さなデビュー作コンテンツ】
1.初めて人前でセックス
2.人前でじっくりフェラ
3.二人きりでのセックス
4.性感チェック
5.初めてのハードセックス

では、そんな今永さなのGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


今永さな美巨乳おっぱい画像a01


今永さな美巨乳おっぱい画像a02


今永さな美巨乳おっぱい画像a04


今永さな美巨乳おっぱい画像a05


今永さな美巨乳おっぱい画像a06


今永さな美巨乳おっぱい画像a07


今永さな美巨乳おっぱい画像a08


今永さな美巨乳おっぱい画像a09


今永さな美巨乳おっぱい画像a10


今永さな美巨乳おっぱい画像a11


今永さな美巨乳おっぱい画像a12


今永さな美巨乳おっぱい画像a13


今永さな美巨乳おっぱい画像a14


今永さな美巨乳おっぱい画像a15


今永さな美巨乳おっぱい画像2a01


今永さな美巨乳おっぱい画像2a02


今永さな美巨乳おっぱい画像2a03


今永さな美巨乳おっぱい画像2a04


今永さな美巨乳おっぱい画像2a05


今永さな美巨乳おっぱい画像2a06


今永さな美巨乳おっぱい画像2a07


今永さな美巨乳おっぱい画像2a08




新人 プレステージ専属デビュー 今永さな
新人 プレステージ
専属デビュー 今永さな



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ, 美巨乳, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】