朝長美桜 可愛い弾けるフレッシュな笑顔にダイナマイトボディの水着おっぱい画像

ここでは、「朝長美桜 可愛い弾けるフレッシュな笑顔にダイナマイトボディの水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






朝長美桜画像

アイドル、

朝長美桜(ともながみお)の巨乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフです。
・名前は朝長美桜(ともながみお)。
・愛称は、みお。
・1998年5月17日生まれの18歳(2016年5月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズは推定Eカップ?
・福岡県出身。
・趣味/特技は、お菓子作り、クラリネット。

現在HKT48とAKB48を兼任している朝長美桜さん!
18歳になりましたね。
あどけなさの残る童顔のような可愛らしい顔から徐々に
大人っぽさがたまに見えるようにもなってきたように見えますが
やっぱりまだまだ18歳なので可愛らしいですね。
メイクにもよるとは思いますが、
グラビアのカットの中には大人っぽい表情のものもありますからね。
ショートカットも可愛いですよね。
エクボもそうですが、弾ける笑顔がフレッシュでとても可愛いですね。
あとアイドルってそんなにスリーサイズが
わかる人って少ないと思うんですが、
この朝長美桜さんは情報がwikiとかに載ってるのが珍しいと思いましたね。
巨乳だと言われていますが、カップサイズは推定になっていますね。
選抜総選挙も回を追うごとに順位を上げていて
第7回では21位になっています。
ファースト写真集を発売していますし今後の活躍も楽しみですね。
AKBの中でも写真集を出せる人って人気がないと出せないイメージなんですが、
それだけ人気が高いってことでしょうね。

では、そんな朝長美桜の巨乳おっぱい水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


朝長美桜水着画像a02


朝長美桜水着画像a03


朝長美桜水着画像a04


朝長美桜水着画像a05


朝長美桜水着画像a07


朝長美桜水着画像a08


朝長美桜水着画像a09


朝長美桜水着画像a10


朝長美桜水着画像a11


朝長美桜水着画像a12


朝長美桜グラビア画像a13


朝長美桜グラビア画像a14


朝長美桜グラビア画像a15


朝長美桜グラビア画像a16


朝長美桜グラビア画像a17


朝長美桜グラビア画像a18


朝長美桜グラビア画像a19


朝長美桜グラビア画像a20


朝長美桜グラビア画像a21


朝長美桜グラビア画像a22


朝長美桜巨乳おっぱい画像a23


朝長美桜巨乳おっぱい画像a24


朝長美桜巨乳おっぱい画像a25


朝長美桜巨乳おっぱい画像a26


朝長美桜巨乳おっぱい画像a27


朝長美桜巨乳おっぱい画像a28


朝長美桜巨乳おっぱい画像a29


朝長美桜巨乳おっぱい画像a30


朝長美桜巨乳おっぱい画像a31


朝長美桜巨乳おっぱい画像a32




日向 朝長美桜ファースト写真集
日向 朝長美桜ファースト写真集


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】