最上架純 激カワ純真娘のDカップおっぱい画像

ここでは、「最上架純 激カワ純真娘のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






最上架純画像

最上架純(もがみかすみ)のDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は最上架純(もがみかすみ)。
・ 1996年11月2日生まれの19歳(2016年5月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W55㎝ H87㎝。
・バストサイズはDカップ!
・千葉県出身。
・趣味/特技は、料理、スノーボード、カラオケ、ショッピング。

Dカップおっぱいの最上架純が
ケイ・エム・プロデュース宇宙企画からAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「宇宙企画35周年記念」の第二弾としてデビューするのが
この最上架純さんです。
ショートカットでとても可愛いんですが、綺麗な感じもあります。
清楚で透明感がありますね。
スレンダーでおっぱいは巨乳まではいきませんがDカップですね。
Dカップの割には少し小さいかなという気もしますが。
乳輪に乳首も小さめですね。
今までの経験人数は3人ということですが、
19歳で3人ならまぁ普通といった感じですかね。
趣味のカラオケは友達と7時間カラオケボックスにいることもあるそうで
今までの最高得点は94点だそうです。
7時間ってすごいですよね。それに94点ってけっこう上手ですよね。

【最上架純デビュー作コンテンツ】
1.オープニング~インタビュー
緊張の一瞬、初めてカメラの前。ただのお話するだけなのに
緊張してカミカミw
2.初フェラ&初脱ぎ
突然フェラ?こんなに大きいの初めて見た、そうっと咥えてみた
3.ドキドキの初エッチ
他人に見られるセックスは初めて・・・
緊張しているはずなのに少しずつ濡れてしまう
4.公開楽屋オナニー
お休みできると思いきや、楽屋でもオナニー?
女優も楽じゃありませんねw
5.濃密初イキセックス
激イキ、初潮、こんなに気持ちいいセックス初めてです。

では、そんな最上架純のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


最上架純おっぱい画像b02


最上架純おっぱい画像b03


最上架純おっぱい画像b04


最上架純おっぱい画像b05


最上架純おっぱい画像b06


最上架純おっぱい画像b07


最上架純おっぱい画像b08


最上架純おっぱい画像b09


最上架純おっぱい画像b10


最上架純おっぱい画像b11


最上架純おっぱい画像b12


最上架純おっぱい画像b13


最上架純おっぱい画像b14


最上架純おっぱい画像b15


最上架純おっぱい画像b16


最上架純おっぱい画像b17


最上架純おっぱい画像b18


最上架純おっぱい画像b19


最上架純おっぱい画像b20




無料動画有り
純真 最上架純 AV Debut
純真 最上架純 AV Debut




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】