高橋しょう子 薄ピンク色の乳輪に乳首におっぱいが美巨乳過ぎて衝撃的なエロさ!

ここでは、「高橋しょう子 薄ピンク色の乳輪に乳首におっぱいが美巨乳過ぎて衝撃的なエロさ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高橋しょう子画像

AV女優、

高橋しょう子(高崎聖子)のGカップ超美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は高橋しょう子(たかはししょうこ)。
・愛称は、たかしょー。
・別名は、高崎聖子。
・ 1993年5月13日 生まれの23歳(2016年5月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・愛知県出身。
・趣味/特技は、ギター。

元トップグラビアアイドルだった高崎聖子さんが
なんとAVデビューしちゃいましたね!
もうこれが今年一番のニュースだろっ!
ってくらいすごいニュースでしたね!
メディアでの露出や雑誌等のグラビアでも表紙を飾るような
トップグラビアアイドルがAVに出てセックスを披露しちゃってますからね。
これは衝撃的としか言いようがありませんよね。
私の中では三上悠亜さんの時も衝撃でしたがそれ以上です。
日テレジェニック2015に選ばれたのですが、
みなさんご存知のようにあの例の動画がありましたよね。
あれがことの発端でしたよね。
本人は現在でも真実とは違いすぎることが報道されて悲しい気持ちになったと
否定していますね。
私も高橋しょう子さんが言うことを信じたいですが、
正直どっちが本当かなんてもう本人たちにしかわかりませんよね。
清純な感じのイメージがありましたし、
世間的にもそうだったと思うんですが、
本人曰く元々そうじゃないと、AVを見ることもあると暴露していました。
女性だって見ますよね。下ネタだって話しますよね。
芸能人ってイメージってけっこう大事ですもんね。
でもその世間のイメージに困惑している方が多いのも事実ですよね。
よく聞きますよね、イメージとの本当の自分とのギャップがありすぎて・・・
みたいなこと。
人前に出るとイメージに寄せていかないといけない、
でも本当の自分は違う、それが辛くなっていくんでしょうね。
例のあの件があってからけっこう早めにAVへ行くのか?
ようなことがネットでは言われていましたが、
「いやいや、そんなはずないじゃん!あのたかしょーだよ?」
みたいな空気がほとんどだったと思うんですよね。
もちろんAV女優になったら嬉しいけどほぼそれは0に近いだろうと思っていました。
そしたらまさかのまさかだったので本当に驚きましたが、
こんな嬉しいことはないですよね。
それにおっぱいは観れた時の感動は忘れられませんね。
美巨乳と言われるおっぱいの中でも最高レベルだと思います。
とにかく形が綺麗。どの角度からどの体勢になっても綺麗です。
脱色しているのかな?という話もありましたが、
ピンク色の乳輪に乳首もエロいです。陥没しているようにも見えましたが。
とにかく素晴らしい極エロなボディです。
脱いだ時にガッカリするパターンって多いんですが、
逆に超テンションあがりすよねw
DMMでの人気は爆発的だしレビューや評価もかなり高めだと思います。
ブログもツイッターもありますし、今後もたくさん作品を出してほしいなと思いますね。
応援せざるにはいられませんね!

では、そんな高橋しょう子(高崎聖子)のGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b07


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b08


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b10


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b09


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b01


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b02


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b03


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b04


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b05


高橋しょう子美巨乳おっぱい画像b06




グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
グラビア四天王たかしょー
MUTEKI Debut 高橋しょう子



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 元芸能人, AV女優, Gカップ, 美巨乳, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】