並木塔子 上品で美人なアラフォー熟女妻のBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「並木塔子 上品で美人なアラフォー熟女妻のBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






並木塔子画像

AV女優、

並木塔子(なみきとうこ)のBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は並木塔子(なみきとうこ)。
・1981年2月4日生まれの35歳(2016年5月現在)。
・スリーサイズは上からB77㎝ W65㎝ H94㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!

微乳おっぱいの美人熟女妻、
並木塔子がマドンナからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「手足が長く顔もの小さい人妻が見せた想像を超えた乱れっぷり!」
「夫と出会って15年、初めて会う男性に裸を見られました」
35歳なのでギリギリアラフォーなんですが、
すごく美人さんだなと思いました。
撮影スタジオに着くとその雰囲気に「女優さんみたい」
と本人が言っていましたが、
並木塔子さんの容姿が女優さんみたいだなと思いました。
普通に若いし35歳には見えないかなと。
大人の色気のようなものはあるので
さすがに20歳とかには見えないけど20代後半には見えると思います。
肌もキレイだししわも少ないです。
体型も細い方ですね、おっぱいはBカップと微乳ですが、
形は綺麗かなと思います。
サンプル動画がありますが、本番は見せてくれませんでした。
めずらしいタイプのやつでしたねw
結婚が11年目らしいのですが、旦那さんとは1年以上もセックスレス。
仲がいいけど友達のような関係になっているとか。
昔自分から誘ったことがあるが、その際に断られたことによるショックから
誘うことができなくなり、高まる性欲を抑えきれずにAVへ。
久しぶりのセックスに、恥じらいながらも我慢できずに絶頂を繰り返す。

【並木塔子デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー性感チェック
2.旦那以外の人と初めてセックス
3.じっくり味わうフェラチオ
4.自撮りオナニー男乱入おもちゃ責め
5.濃厚なキスと愛撫のセックス

では、そんな並木塔子のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


並木塔子微乳おっぱい画像a02


並木塔子微乳おっぱい画像a03


並木塔子微乳おっぱい画像a04


並木塔子微乳おっぱい画像a05


並木塔子微乳おっぱい画像a06


並木塔子微乳おっぱい画像a07


並木塔子微乳おっぱい画像a08




並木塔子
並木塔子




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, 微乳, Bカップ, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】