譜久村聖 モー娘。リーダーの色白美肌にセクシーで可愛い巨乳おっぱいグラビア画像

ここでは、「譜久村聖 モー娘。リーダーの色白美肌にセクシーで可愛い巨乳おっぱいグラビア画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






譜久村聖画像

アイドル、

譜久村聖(ふくむらみずき)の巨乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフから。
・名前は譜久村聖(ふくむらみずき)。
・愛称はふくちゃん、みず☆ポン、みーちゃん。
・1996年10月30日生まれの19歳(2016年5月現在)。
・身長が162㎝です。
・バストサイズは非公表ですが、EカップかFカップだと言われています。
・東京都出身。
・趣味/特技は、絵を描くこと。

モーニング娘。'16にて9代目リーダーを務めている譜久村聖さん!
若さと裏腹にその色気から団地妻と言われています。
若いのでフレッシュな弾ける感じと巨乳おっぱいのムチっと感じで
セクシーさと可愛さがありますね。
スリーサイズにバストは非公表のようですが、
おっぱいは推定EかFと言われています。
スリーサイズはB93㎝ W60㎝ H92㎝という情報もありますが、
はっきりとはわからないのでプロフには書いていません。
譜久村聖さんは9代目のリーダーなんですが、
ファンから無能だと言われいるという記事をネットで発見しました。
どうやら簡単に言うと後輩の教育を放置している、というようなことらしいです。
怒るのも嫌だし怒られるのも嫌だと、そういったことを言ったとのこと。
教育って難しいですよね。
私が以前働いていた職場で頻繁に人が辞めるので人が育たない、
という悩みが店舗自体にありました。
私は数年その店舗にいてサブまでなったので
色々と内部事情も対象はわかっていましたが、
けっこうスパルタだったのと教育って面では
店長が上手ではなかったと思います。
もちろん私はそんな人のことを言えるような人間ではないですけどね。
ある日店長が恥を承知で会社の後輩にどうしたら人が育つのか?
どうしたら辞めずに続けてくれるのか?
を聞いたら「怒らないこと」と言われたそうです。
それからスパルタではなくなり人が育つようになっていきました。
教育って難しいですよね。私も怒ることって大事だと思うんですよね。
怒るのってけっこうしんどいんですよ。
怒られる方も嫌だと思うけど怒る方はもっと嫌ですよ。私の場合はw
それでも相手のことを想って怒るわけです。
もちろん会社の為でもあるでしょうけど。
だけど前述のような例もあるんですね。
甘やかし過ぎてなぁなぁになってはだめだと思うけど
そのバランスとか難しいですよね。
なんか譜久村聖さんの話ではなく教育の話になってしまいましたがw
今後リーダーとしてアイドルとしてどのようになっていくのか楽しみですね。

では、そんな譜久村聖のセクシー巨乳おっぱい水着グラビア画像ご覧ください(^.^)


譜久村聖水着画像b01


譜久村聖水着画像b02


譜久村聖水着画像b03


譜久村聖水着画像b04


譜久村聖水着画像b05


譜久村聖水着画像b06


譜久村聖水着画像b07


譜久村聖水着画像b08


譜久村聖水着画像b09


譜久村聖水着画像b10


譜久村聖水着画像b11


譜久村聖水着画像b12


譜久村聖水着画像b13


譜久村聖グラビア画像b14


譜久村聖グラビア画像b15


譜久村聖グラビア画像b16


譜久村聖グラビア画像b17


譜久村聖グラビア画像b18


譜久村聖グラビア画像b19


譜久村聖グラビア画像b20


譜久村聖グラビア画像b21


譜久村聖グラビア画像b22


譜久村聖グラビア画像b23


譜久村聖グラビア画像b24


譜久村聖グラビア画像b25


譜久村聖グラビア画像b26


譜久村聖巨乳おっぱい画像b27


譜久村聖巨乳おっぱい画像b28


譜久村聖巨乳おっぱい画像b29


譜久村聖巨乳おっぱい画像b30


譜久村聖巨乳おっぱい画像b31


譜久村聖巨乳おっぱい画像b32


譜久村聖巨乳おっぱい画像b33


譜久村聖巨乳おっぱい画像b34


譜久村聖巨乳おっぱい画像b35


譜久村聖巨乳おっぱい画像b36


譜久村聖巨乳おっぱい画像b37


譜久村聖巨乳おっぱい画像b38


譜久村聖巨乳おっぱい画像b39




かがやき 譜久村聖写真集
かがやき 譜久村聖写真集


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】