青井はな 上品なエロスを醸し出すGカップ巨乳グラビアおっぱい画像

ここでは、「青井はな 上品なエロスを醸し出すGカップ巨乳グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






青井はな画像

グラビアアイドル、

青井はなのGカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフから。
・名前は青井はな(あおいはな)。
・1989年6月27日生まれの26歳(2016年5月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、カラオケ、食べ歩き、うたマネ。

グラビアアイドルの青井はなさん!
2015年10月にファーストイメージ「あおいはな」を
リリースしていいます。
現在26歳なんですが、
本人も品のあるエロスを目指していると言う言葉通り、
色気がありますが上品な感じがありますよね。
顔は可愛い系ではなく綺麗系ですよね。
シュッとしていて目が大きくてキレイです。
161㎝と身長もある方でウエスト58㎝の細さ。
その上Gカップの巨乳おっぱいとなると無敵ですねw
目標は同じ事務所の杉原杏璃さんに壇蜜さんとのことです。
特技に歌マネとあり、実はユーチューブにマネしている動画をアップしています。
私はエブリリトルシングさんに加藤ミリヤさんにJUDY AND MARYさんの
歌マネを見ましたが、まず普通に歌が上手でびっくりしました。
それと特徴をとらえててモノマネとしても上手だったので
さらにびっくりしました。普通に上手ですよ。
タイトルが水着で歌マネだっと思いますが、
水着なのもまたいいですw
カーディガンを肩に巻いているんですが、
サビになるとカーデを外すので
谷間が露わになり素晴らしいですw
歌マネもできるので話題になってテレビ出演とかありそうですけどね。

では、そんな青井はなのGカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


青井はな水着画像b01


青井はな水着画像b02


青井はな水着画像b03


青井はな水着画像b04


青井はな水着画像b05


青井はな水着画像b06


青井はな水着画像b07


青井はな水着画像b08


青井はなグラビア画像b09


青井はなグラビア画像b10


青井はなグラビア画像b11


青井はなグラビア画像b12


青井はなグラビア画像b13


青井はなグラビア画像b14


青井はなグラビア画像b15


青井はなグラビア画像b16


青井はな巨乳おっぱい画像b17


青井はな巨乳おっぱい画像b18


青井はな巨乳おっぱい画像b19


青井はな巨乳おっぱい画像b20


青井はな巨乳おっぱい画像b21


青井はな巨乳おっぱい画像b22


青井はな巨乳おっぱい画像b23


青井はな巨乳おっぱい画像b24


青井はな巨乳おっぱい画像b25




青井はな
青井はな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】