高本優香 高めの喘ぎ声とアラフォー人妻の色気に卑猥な大きめ乳輪おっぱい画像

ここでは、「高本優香 高めの喘ぎ声とアラフォー人妻の色気に卑猥な大きめ乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高本優香画像

AV女優、

高本優香(こうもとゆか)のDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は高本優香(こうもとゆか)。
・年齢は36歳(2016年5月現在)。
・スリーサイズは上からB88㎝ W61㎝ H85㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳輪!
・東京都出身。

Eカップおっぱいのアラフォー熟女妻が
センタービレッジからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「ストレス解消は昔の彼との妄想セックス・・・
3年ぶりの肉棒にエロ美乳乱舞!」
「仕事に家事にセックスレス・・・
妻の不満をわかってくれない夫に奥様のストレスは大爆発!」
見た目はキリッとしていてどちらかというと美人系でしょうか。
顔からしてちょっとエロそうなんですよねw
熟女と人妻の色気があり喘ぎ声がけっこう高めで
意外とこれがけっこうエロく感じました。
それにEカップのちょっと垂れた大きめのおっぱいは
乳輪が大きくてけっこう卑猥です。
小さい頃から茶道と弓道をしていたそうで
仕草に上品さを感じるのはその為でしょうか。
36歳で人妻なんですが、
結婚は6年目でセックスレスは3年目。
それだけでなく日頃から共働きで忙しいのに
家庭の事は一切してくれないんだそうです。
その不満やストレスやセックスレスから
発散するのは夜のオナニーだそう。
久しぶりの肉棒に高めの喘ぎ声で感じまくります。

では、そんな高本優香のEカップ巨乳輪おっぱい画像ご覧ください(^.^)


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a01


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a02


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a03


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a04


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a05


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a06


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a07


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a08


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a09


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a10


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a11


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a12


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a13


高本優香巨乳輪おっぱい画像2a14


高本優香巨乳輪おっぱい画像a02


高本優香巨乳輪おっぱい画像a03


高本優香巨乳輪おっぱい画像a04


高本優香巨乳輪おっぱい画像a05


高本優香巨乳輪おっぱい画像a06


高本優香巨乳輪おっぱい画像a07


高本優香巨乳輪おっぱい画像a08


高本優香巨乳輪おっぱい画像a09


高本優香巨乳輪おっぱい画像a10




初撮り人妻ドキュメント 高本優香
初撮り人妻ドキュメント 高本優香




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, 熟女, Eカップ, 巨乳, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】