姫川ゆうな アイドル級可愛さと色白軟体ボディに濃いピンク色乳輪のおっぱい画像

ここでは、「姫川ゆうな アイドル級可愛さと色白軟体ボディに濃いピンク色乳輪のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


姫川ゆうな画像

AV女優、

姫川ゆうなのDカップおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は姫川ゆうな(ひめかわゆうな)。
・1997年8月30日生まれの18歳(2016年5月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、お菓子作り、バレエ。

Dカップおっぱいの姫川ゆうなが
プレステージからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
透明感と清楚な雰囲気があってアイドル級に可愛いと思います。
スレンダーボディでおっぱいはDカップあり
濃いめのピンク色の乳輪と乳首も色白美肌に映えます。
ツイッターがあって「プレステージからデビューします」
と記載があるのでそうだと思うのですが、
作品としては5月にもリリースがあります。
「淫語テレビショッピング」や「チアリーディングアスリート」のやつや
MGS動画の「素人AV体験撮影1013」にも出演があります。
「淫語テレビショッピング」という作品に
アナウンサー的な立ち位置で出演していますが、
喋り方とかがアナウンサーっぽくて上手だなと思いました。
声もちょっと高めで可愛いです。
この作品名前からしてインパクトありますよねw
セクシーランジェリーを紹介するシーンがありますが、
「ドス黒おちんぽブラックと亀頭レッドです」
というカラー紹介がうけましたwww
特技がバレエということで体がすごく柔らかいです。
チアリーディングの作品があるくらいですしね。
こんなに顔も声も可愛くて色白スレンダーで
軟体なんてかなりエロいですよね。
プレステージのデビュー作品では、
南佳也さんに森林原人さんに瀬恒秀幸さんらが出演されています。

では、そんな姫川ゆうなのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


姫川ゆうなおっぱい画像2b01


姫川ゆうなおっぱい画像2b02


姫川ゆうなおっぱい画像2b03


姫川ゆうなおっぱい画像2b04


姫川ゆうなおっぱい画像2b05


姫川ゆうなおっぱい画像2b06


姫川ゆうなおっぱい画像2b07


姫川ゆうなおっぱい画像2b08


姫川ゆうなおっぱい画像2b09


姫川ゆうなおっぱい画像2b10


姫川ゆうなおっぱい画像b02


姫川ゆうなおっぱい画像b03


姫川ゆうなおっぱい画像b04


姫川ゆうなおっぱい画像b05


姫川ゆうなおっぱい画像b06


姫川ゆうなおっぱい画像b07


姫川ゆうなおっぱい画像b08


姫川ゆうなおっぱい画像b09


姫川ゆうなおっぱい画像b10


姫川ゆうなおっぱい画像b11


姫川ゆうなおっぱい画像b12


姫川ゆうなおっぱい画像b13


姫川ゆうなおっぱい画像b14


姫川ゆうなおっぱい画像b15


姫川ゆうなおっぱい画像b16


姫川ゆうなおっぱい画像b17


姫川ゆうなおっぱい画像b18


姫川ゆうなおっぱい画像b19


姫川ゆうなおっぱい画像b20


姫川ゆうなおっぱい画像b21


姫川ゆうなおっぱい画像b22


姫川ゆうなおっぱい画像b23


姫川ゆうなおっぱい画像b24


姫川ゆうなおっぱい画像b25


姫川ゆうなおっぱい画像b26


姫川ゆうなおっぱい画像b27


姫川ゆうなおっぱい画像b28


姫川ゆうなおっぱい画像b29


姫川ゆうなおっぱい画像b30


姫川ゆうなおっぱい画像b31


姫川ゆうなおっぱい画像b32


姫川ゆうなおっぱい画像b33


姫川ゆうなおっぱい画像b34


姫川ゆうなおっぱい画像b35


姫川ゆうなおっぱい画像b36


姫川ゆうなおっぱい画像b37




姫川ゆうな
姫川ゆうな


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】