熊本アイ 芸人とヌードモデルのスレンダー微乳おっぱい画像

ここでは、「熊本アイ 芸人とヌードモデルのスレンダー微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






熊本アイ画像

芸人、

熊本アイ(くまもとあい)のスレンダー微乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は熊本アイ(くまもとあい)。
・1988年10月14日生まれの27歳(2016年5月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは非公表です。
・大阪府出身。
・趣味/特技は、アニメ鑑賞、コスプレ、カラオケ、イラスト、ドラム演奏。

ストレンジサニィシアターというトリオで森井照人さんと
シアター・稲葉・大樹(田中大樹)さんとお笑い芸人をやっている熊本アイさん!
元々は「ラフスタディー」というコンビだったそうです。
それと気になっていたんですが、
熊本アイという名前ですが、熊本出身で芸名かと思っていたけど
全然違いましたねw大阪出身だそうです。
副業にしているヌードモデルが話題になりました。
「芸人報道」という番組で詳細されたのですが、
その副業がヌードモデルなんですね。
芸人としては全然売れていなくて月収は0円なんだそうです。
しかしヌードモデルとしての収入は月に数万円あるんだとか。
だいたい1回の報酬はなんと3.5万円ももらえると番組で紹介されていました。
それになんとスタジオで実際に裸になって見せたんです。
これにはびっくりしました。
もちろん乳首とアンダーヘアには☆マークで隠してあったので
見ている視聴者はそんなにエロいとは思えなかったかもしれませんが、
スタジオにいた芸人さん達は興奮しちゃいますよね。
とにかくとってもスレンダーすぎておっぱいもあきらかに微乳だなってわかるので
私もあんまりエロさは感じませんでした。
その番組での画像も一緒に載せておきます。
これがきっかけになり芸人としても売れるといいですよね。

では、そんな熊本アイのスレンダー微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


熊本アイ微乳おっぱい画像b07


熊本アイ微乳おっぱい画像b08


熊本アイ微乳おっぱい画像b09


熊本アイ微乳おっぱい画像b10


熊本アイ微乳おっぱい画像b01


熊本アイ微乳おっぱい画像b02


熊本アイ微乳おっぱい画像b03


熊本アイ微乳おっぱい画像b04


熊本アイ微乳おっぱい画像b05


熊本アイ微乳おっぱい画像b06









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】