高田千尋 芸人らしからぬ乳輪に乳首もうっすらEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「高田千尋 芸人らしからぬ乳輪に乳首もうっすらEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高田千尋画像

お笑い芸人、

高田千尋(たかだちひろ)のEカップ巨乳おっぱいグラビア画像です!






プロフです。
・名前は高田千尋(たかだちひろ)。
・1985年4月16日生まれの31歳(2016年5月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W63㎝ H82㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・青森県出身。
・趣味/特技は、ソフトテニス、バドミントン、フットサル。

高坂友衣とコンビでお笑い芸人の
「BURN(ばーん)」を結成している高田千尋さん!
2015年にはナイナイさんがしている「おもしろ荘」にも出演されています。
あと「ニセAKB」としても活動していましたね。
高田さんは大島優子担当でした。
似てる人もいるけど全体的に見るとお笑い芸人だんだけあって
やっぱりお笑いの要素が強かったですよね。
そして高田千尋さんはイメージDVDをリリースしているんですが、
これがけっこう過激なんです。
30歳を超えていますが、身体は細くてEカップの巨乳おっぱいは
形もキレイだし芸人らしからぬエロボディを披露していました。
そのDVDが5000枚売れなかったら地元に帰る、と宣言していました。
しかし目標の5000枚には到達することができなかったので
故郷の青森に帰ることになってしまいました。
現在は相方の高坂友衣さんとは離れていることから
遠距離コンビと言われています。
イメージDVDが売れないと言われているこの時代に
今はトップグラビアアイドルの方でも
数千枚売れればいいと言われているようですので
5000枚ってけっこうなハードルの高さだったんだそうです。
実は相方の高坂友衣さんもHカップの爆乳おっぱいの持ち主で、
巨乳コンビなんですね。
見た感じけっこう垂れてるような感じでしたがw
今後をかけたイメージ作品をリリースしたが目標達成できず、
コンビも遠距離となってしまい、今後はどのような活動になっていくのでしょうか。

では、そんな「高田千尋の芸人らしからぬ乳輪に乳首もうっすらEカップ巨乳おっぱい画像」ご覧ください(^.^)


高田千尋巨乳おっぱい画像b02


高田千尋巨乳おっぱい画像b03


高田千尋巨乳おっぱい画像b04


高田千尋巨乳おっぱい画像b05


高田千尋巨乳おっぱい画像b06


高田千尋巨乳おっぱい画像b07


高田千尋巨乳おっぱい画像b08


高田千尋巨乳おっぱい画像b09


高田千尋巨乳おっぱい画像b10


高田千尋巨乳おっぱい画像b11


高田千尋巨乳おっぱい画像b12


高田千尋巨乳おっぱい画像b13


高田千尋巨乳おっぱい画像b14


高田千尋巨乳おっぱい画像b15


高田千尋巨乳おっぱい画像b16


高田千尋巨乳おっぱい画像b17




BURN/高田千尋
BURN/高田千尋




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Eカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】