桐生美希 グランプリ!ショートカット美女グラドルの巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「桐生美希 グランプリ!ショートカット美女グラドルの巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






桐生美希画像

グラビアアイドル、

桐生美希(きりゅうみき)のGカップ巨乳おっぱい水着画像です!


ミスアクショングランプリ!




プロフから。
・名前は桐生美希(きりゅうみき)。
・1994年12月9日生まれの21歳(2016年5月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W61㎝ H89㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、漫画、オカルト、ネットショッピング、歌うこと。

先日「はじめてだから」というタイトルのイメージDVDをリリースした
新人グラビアアイドルの桐生美希さん!
ショートカットが可愛くて
スレンダーボディながらGカップの巨乳おっぱいが魅力的です。
ソフマップで競泳水着を着ていましたが、
自画撮りやビキニとの時は
Gカップ巨乳おっぱい眩しい谷間が露わになっているけど、
その時はGカップに見えませんでした。
競泳水着ってやっぱりけっこう締め付けられるんですね。
ミスアクションの時に話していましたが、
これだけのナイスバディなのに21歳まで水着を着たことがないんだそうです。
新人なのにミスアクション2016グランプリを獲得しています。
「カスタムCAR 6月号」にて初の表紙を飾っています。
あと「旅ずきんちゃん」にも出演したことがあるそうです。
コミケにも参加した経験があるとのこと。
どの作品かはわかりませんが、どうやらドラマなどにも出演されているそうです。
ツイッターにブログもありますし
今後注目のグラビアアイドルさんですね!

では、そんな桐生美希のGカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


桐生美希水着画像b01


桐生美希水着画像b02


桐生美希水着画像b03


桐生美希水着画像b04


桐生美希水着画像b05


桐生美希水着画像b06


桐生美希水着画像b07


桐生美希水着画像b08


桐生美希水着画像b09


桐生美希水着画像b10


桐生美希巨乳おっぱい画像b11


桐生美希巨乳おっぱい画像b12


桐生美希巨乳おっぱい画像b13


桐生美希巨乳おっぱい画像b14


桐生美希巨乳おっぱい画像b15


桐生美希巨乳おっぱい画像b16


桐生美希巨乳おっぱい画像b17


桐生美希巨乳おっぱい画像b18


桐生美希巨乳おっぱい画像b19


桐生美希巨乳おっぱい画像b20


桐生美希巨乳おっぱい画像b21


桐生美希巨乳おっぱい画像b22


桐生美希巨乳おっぱい画像b23


桐生美希巨乳おっぱい画像b24


桐生美希巨乳おっぱい画像b25


桐生美希巨乳おっぱい画像b26


桐生美希巨乳おっぱい画像b27


桐生美希巨乳おっぱい画像b28


桐生美希巨乳おっぱい画像b29


桐生美希巨乳おっぱい画像b30


桐生美希巨乳おっぱい画像b31


桐生美希巨乳おっぱい画像b32


桐生美希巨乳おっぱい画像b33


桐生美希巨乳おっぱい画像b34




はじめてだから/桐生美希
はじめてだから/桐生美希




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】