綾名レナ 長身ダンサーでクォーター痴女のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「綾名レナ 長身ダンサーでクォーター痴女のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






綾名レナ画像

AV女優、

綾名レナ(あやなれな)のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は綾名レナ(あやなれな)。
・生まれの(2016年5月現在)。
・身長が174㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W67㎝ H95㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!

Eカップ巨乳おっぱいの長身肉食痴女綾名レナが
FitchからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「初めての撮影からいきなりダイナミックな腰振りと
絶品マンコでザーメンを搾り尽くす!」
「ダイナミックボディの肉食ダンサーがAV男優のチンコに憧れて
肉食系中出しセックスで魅せる鮮烈デビュー!」
スペインとのクォーターということで日本人離れした要素がありますが、
美人というよりは長身というのもあってか強そうって感じがしますねw
これだけ身長が高くて若干ムチっとしているボディなので
より威圧感がありますよね。
ダンサーということで下半身が鍛えられたせいで
あそこの締まりが良くなり過ぎて
普通の男では満足させてもらえないんだそうです。
AV男優なら満足できるような快感を味わせてくれるのではないか、
ということでAV出演ということです。
長身美脚ってのは私も好きなんですが、
綺麗系な痴女に顔騎とかさせられるシーンは
個人的にけっこう好きですw
おっぱいはEカップありますが、そこまでの大きさではないと思います。
パケ写よりはちょっと黒めな気がします。

【綾名レナデビュー作コンテンツ】
1.初撮りインタビュー&ファーストセックス
2.ダイナミックな下半身で顔騎&フェラ抜き
3.変態性を探るハメ撮り中出しセックス
4.長身ボディがイキまくる電マ責め&尻コキ
5.男達を弄ぶ淫乱痴女の連続中出し4P

では、そんな綾名レナのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b01


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b02


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b03


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b04


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b05


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b06


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b07


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b08


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b09


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b10


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b11


綾名レナ巨乳おっぱい画像2b12


綾名レナ巨乳おっぱい画像b02


綾名レナ巨乳おっぱい画像b03


綾名レナ巨乳おっぱい画像b04


綾名レナ巨乳おっぱい画像b05


綾名レナ巨乳おっぱい画像b06


綾名レナ巨乳おっぱい画像b07


綾名レナ巨乳おっぱい画像b08


綾名レナ巨乳おっぱい画像b09


綾名レナ巨乳おっぱい画像b10


綾名レナ巨乳おっぱい画像b11


綾名レナ巨乳おっぱい画像b12




無料動画有り
初撮り高身長ダンサーAVデビュー 綾名レナ
初撮り高身長ダンサー
AVデビュー 綾名レナ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, 巨乳, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】