柚月しろ 触れる前から濡れ濡れな敏感娘の微乳おっぱい画像

ここでは、「柚月しろ 触れる前から濡れ濡れな敏感娘の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柚月しろ画像

AV女優、

柚月しろの微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は柚月しろ(ゆづきしろ)。
・生まれの(2016年5月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはBカップ?Eカップ?
・趣味/特技は、ショッピング、オナニー。

敏感すぎる微乳おっぱいの柚月しろが
キャンディからAVデビュー!
2016年6月の新人AV女優さんです。
「男の人が近くにいるとすぐ濡れちゃう
感度良好愛液たっぷりめ新人が登場!」
「経験人数7人、Hでイッた経験無し
ネットでイキやすい身体と検索するほど絶頂に興味あり!」
「華奢なボディにハメたくなるむっちりお尻」
顔はシュッとしていて美形な感じだと思います。
かなりスレンダーボディなんですが、気になるのがおっぱい。
どう見ても微乳だと思うんですが、パッケージや他の情報を見ると
Eカップと記載があったんですね。細すぎるからといって
さすがにEカップでこの微乳はなさそうな気がするんですがどうなんでしょうか。
Bカップくらいかなと私は思ったんですが。
めちゃめちゃ敏感らしくインタビューしていただけで
あそこは濡れていましたw
どんだけ変態だよっていうくらい敏感ですねw
男の人がいるだけで濡れるってだいたいどこにも男性はいますから
ずっと濡れることになりますよw
経験人数は7人と若干多めですが、
エッチでイッたことはないそうで電マでしか絶頂を知らなかった。
撮影では男優さんのガン突きで何度もハメイキを経験しているようです。
男優さんは小田切ジュンさんらが出演されています。


【柚月しろデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.初公開セックス
3.フェラチオ
4.おもちゃ責め
5.初3P

では、そんな柚月しろの微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


柚月しろ微乳おっぱい画像2a01


柚月しろ微乳おっぱい画像2a02


柚月しろ微乳おっぱい画像2a03


柚月しろ微乳おっぱい画像2a04


柚月しろ微乳おっぱい画像2a05


柚月しろ微乳おっぱい画像2a06


柚月しろ微乳おっぱい画像2a07


柚月しろ微乳おっぱい画像2a08


柚月しろ微乳おっぱい画像2a09


柚月しろ微乳おっぱい画像2a10


柚月しろ微乳おっぱい画像2a11


柚月しろ微乳おっぱい画像2a12


柚月しろ微乳おっぱい画像2a13


柚月しろ微乳おっぱい画像2a14


柚月しろ微乳おっぱい画像2a15


柚月しろ微乳おっぱい画像2a16


柚月しろ微乳おっぱい画像2a17


柚月しろ微乳おっぱい画像a02


柚月しろ微乳おっぱい画像a03


柚月しろ微乳おっぱい画像a04


柚月しろ微乳おっぱい画像a05


柚月しろ微乳おっぱい画像a06


柚月しろ微乳おっぱい画像a07


柚月しろ微乳おっぱい画像a08


柚月しろ微乳おっぱい画像a09


柚月しろ微乳おっぱい画像a10




無料動画有り
柚月しろ
柚月しろ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, 16年6月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】