加藤里保菜 貧乳いじりにも負けない!激カワ11代目MCのグラビアおっぱい画像

ここでは、「加藤里保菜 貧乳いじりにも負けない!激カワ11代目MCのグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






加藤里保菜画像

元アイドルでタレントで女優、

加藤里保菜(かとうりほな)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は加藤里保菜(かとうりほな)。
・愛称は、りほにゃん。
・1995年10月3日生まれの20歳(2016年5月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB74㎝ W60㎝ H81㎝。
・茨城県出身。
・趣味/特技は、買物、音楽鑑賞。

女優やタレントとして活動していて元アイドルでもある加藤里保菜さん。
イメージDVDを発売したりグラビアも披露しており、
今後グラビアでの活動も多くなるのでしょうか。
加藤里保菜さんと言えば有名なのが「ランク王国11代目MC」であることですね。
MCになったことにより知名度が上がったのではないでしょうか。
ランク王国にはおなじみのマスコットラルフがいますが、
そのラルフに貧乳いじりをされたりしています。
カップについては本人がCカップと言ったことがあるとか
聞いたことがあるんですが、本当なんでしょうか?
だとしたらCカップあったら貧乳ではないですよね。
個人的にはAかBあたりが貧乳だと思ってるんですけどね。
これは人によるとは思いますが。
赤いメガネがトレードマークですが、似合っていて可愛いですよね。
メガネを外している姿も可愛いです。
ちなみに実際に目が悪いのでメガネをかけているようです。
ランク王国MCのイメージが強いですが、
ドラマや舞台や映画にも多数出演されていますね。
ドラマでは「山田くんと7人の魔女」や「明日、ママがいない」や
「地獄先生ぬ~べ~」などに出演されています。
あと以前アイドルをしていたこともあります。
avexのアイドルオーディション2012に参加して合格し、
avexのアイドル専門レーベル「iDOL Street」のストリート生の第3期生なんだそうです。
私はアイドルには疎いので知らなかったんですが、
「iDOL Street」っていうavexのアイドル専門があったんですね。
それすら知らなかったですw
しかもスパガはそこから誕生したんですね。
それも初耳ですw
GEMのここから誕生したんですね。
ストリート生というのが研究生みたいなのもなのかな。
加藤里保菜さんは2014年9月で卒業されています。
なので元アイドルということですね。
マルチに活動されているので今後の活躍が楽しみですね。

では、そんな加藤里保菜の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


加藤里保菜水着画像b10


加藤里保菜水着画像b11


加藤里保菜水着画像b12


加藤里保菜水着画像b13


加藤里保菜グラビア画像b14


加藤里保菜グラビア画像b01


加藤里保菜グラビア画像b02


加藤里保菜グラビア画像b03


加藤里保菜おっぱい画像b04


加藤里保菜おっぱい画像b05


加藤里保菜おっぱい画像b06


加藤里保菜おっぱい画像b07


加藤里保菜おっぱい画像b08


加藤里保菜おっぱい画像b09




ランク王国MC りほにゃん/加藤里保菜
ランク王国MC りほにゃん
加藤里保菜





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】