色っぽさと萌え声千紗ちゃんのEカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「色っぽさと萌え声千紗ちゃんのEカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






千紗ちゃん美乳おっぱい画像

妄想族から萌え声がマジキュンな次世代声優アイドル千紗ちゃんのEカップ美乳おっぱい画像です!




プロフから。
・名前は千紗ちゃん。
・年齢は21歳(2016年5月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはEカップ美乳!

「初めての連続昇天に意識が飛んで思わず涙がこぼれる!」
「萌声だけど身体は立派な女!ぷるぷるのEカップ美乳!」
単体で名前のあるAV女優さんなのかわかりませんが、
この作品では千紗ちゃんと名乗っていますね。
内容としては声優だけど稼ぎが少ないということのようですね。
声優と聞くとアニメ声ばっかりが頭に浮かんできますが、
みんながみんなあんな可愛い声ではないですからねw
声優といってもたくさんありますからね。
そこまでのアニメ声ではないですが、
高めで可愛い声かな。
普段の声より喘ぎ声の方がぽいなと思いました。
顔は色っぽさがあってスレンダーボディながら
Eカップの美乳おっぱいがなかなかエロいですね。
Eカップの割には小さい気もしますが、
これだけ細いからということなんでしょうね。
男優さんのガン突きやテクニックに
潮吹きやイキまくる姿を披露しています。

【コンテンツ】
1.AV出演交渉
2.中出しハメ撮り
3.ぬるぬるソープ
4.フェラ抜き口内発射
5.涙のイキまくりセックス
6.汁男優の顔面ぶっかけタイム

では、そんな「色っぽさと萌え声千紗ちゃんのEカップ美乳おっぱい画像」ご覧ください(^.^)


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a01


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a02


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a03


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a04


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a05


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a06


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a07


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a08


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a09


千紗ちゃん美乳おっぱい画像2a10


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a02


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a03


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a04


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a05


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a06


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a07


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a08


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a09


千紗ちゃん美乳おっぱい画像a10




萌え声がマジキュンな次世代声優アイドル AVデビュー。千紗ちゃん
萌え声がマジキュンな次世代声優アイドル
AVデビュー。千紗ちゃん



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Eカップ, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】