水沢りお ぽっちゃりグラドルのデカ尻にGカップ巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「水沢りお ぽっちゃりグラドルのデカ尻にGカップ巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






水沢りお画像

グラビアアイドル、

水沢りおのGカップ巨乳おっぱい水着グラビア画像です!






プロフです。
・名前は水沢りお(みずさわりお)。
・1997年11月29日生まれの18歳(2016年5月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H85㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!

先日ファーストDVD「ミルキーグラマー」をリリースした
新人グラビアアイドルの水沢りおさん!
150㎝と身長は小柄ですが、
むっちむちなGカップおっぱいのデカ尻にぽちゃり体型のグラドルさんです。
正直どう見てもウエスト60㎝には見えないのですが(>_<)
でも私はこんなむちむちぽっちゃりな体型はけっこう好きですw
ガリガリよりは遥にいいと思っています。
全体的に大きめだで、
お腹や腰周りとかお肉はついているとけど
そんなに出ているとは感じないんですよね。
これくらい普通にたくさんいますからね。
おっぱいだけでなくお尻も巨尻でエロいです。
ツイッターがありますが、3月末に開設してあるので
ツイート自体は少な目ですね。
現時点ではフォロワー数も100台でした。

では、そんな水沢りおのGカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


水沢りお水着画像2a01


水沢りお水着画像2a02


水沢りお水着画像2a03


水沢りお水着画像2a04


水沢りお水着画像2a05


水沢りお水着画像2a06


水沢りお水着画像2a07


水沢りお水着画像2a08


水沢りお水着画像2a09


水沢りお水着画像2a10


水沢りおグラビア画像2a11


水沢りおグラビア画像2a12


水沢りおグラビア画像2a13


水沢りおグラビア画像2a14


水沢りおグラビア画像2a15


水沢りおグラビア画像2a16


水沢りおグラビア画像2a17


水沢りおグラビア画像2a18


水沢りおグラビア画像2a19


水沢りおグラビア画像2a20


水沢りお巨乳おっぱい画像2a21


水沢りお巨乳おっぱい画像2a22


水沢りお巨乳おっぱい画像2a23


水沢りお巨乳おっぱい画像2a24


水沢りお巨乳おっぱい画像2a25


水沢りお巨乳おっぱい画像2a26


水沢りお巨乳おっぱい画像2a27


水沢りお巨乳おっぱい画像2a28


水沢りお巨乳おっぱい画像2a29


水沢りお巨乳おっぱい画像2a30




ミルキー・グラマー 水沢りお
ミルキー・グラマー 水沢りお




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】