真鍋ゆうき 看護師とAV女優・関西弁が可愛いナースのおっぱい画像

ここでは、「真鍋ゆうき 看護師とAV女優・関西弁が可愛いナースのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






真鍋ゆうき画像

AV女優、

真鍋ゆうきのおっぱい画像です!






プロフ詳細はありませんが、
名前が真鍋ゆうき(まなべゆうき)で
年齢は25歳です。
「正真正銘の現役看護師
普段の勤務風景を完全再現!」
「京都訛りのほんわかした雰囲気からは
想像もできないほどの大量潮吹きセックス」
「京都府出身関西弁が可愛い明るく真面目な現役ナース、
白衣の下はパイパンマンコ」
可愛い女性ですが、
黒髪で髪をしばっていると清楚というか
清潔なイメージってやっぱりありますよね。
看護師さんなので衛生面で髪の毛をくびっているのは当たり前ですが。
総合病院勤務で看護師5年目、現在はひとり暮らしをしているそうです。
看護師になろうと思ったのは
自分が小さい時に病気で入院していて
とっても優しくしてもらい
そんな優しい看護師になりたいと思ったそうです。
笑っていた方が患者さんも元気になってくれると
笑顔が絶えない看護師さんで辛い時も笑顔を忘れないようにしているそうです。
素晴らしい心がけですね。
看護師さんに限らず接客業はそうあってほしいなと思いますよね。
ほんと素敵ですよね。
笑顔が絶えない人の周りには自然と人が集まってくるように思います。
戴帽式(たいぼうしき)といって
看護学生が実習前に受ける儀式というものがあるんですね。
初めて聞きました。
真鍋ゆうきさんなんですが、
おっぱい自体はそんなに大きくはないのでCカップとかでしょうか。
パイパンマンコで男優さんのテクで大量に潮吹きしています。
男優さんは瀬恒秀幸さんらが出演されているようです。

では、そんな真鍋ゆうきのおっぱい画像ご覧ください(^.^)


真鍋ゆうきおっぱい画像a02


真鍋ゆうきおっぱい画像a03


真鍋ゆうきおっぱい画像a04


真鍋ゆうきおっぱい画像a05


真鍋ゆうきおっぱい画像a06


真鍋ゆうきおっぱい画像a07


真鍋ゆうきおっぱい画像a08


真鍋ゆうきおっぱい画像a09


真鍋ゆうきおっぱい画像a10


真鍋ゆうきおっぱい画像a11


真鍋ゆうきおっぱい画像a12


真鍋ゆうきおっぱい画像a13


真鍋ゆうきおっぱい画像a14


真鍋ゆうきおっぱい画像a15


真鍋ゆうきおっぱい画像a16


真鍋ゆうきおっぱい画像a17


真鍋ゆうきおっぱい画像a18


真鍋ゆうきおっぱい画像a19


真鍋ゆうきおっぱい画像a20


真鍋ゆうきおっぱい画像a21


真鍋ゆうきおっぱい画像a22


真鍋ゆうきおっぱい画像a23


真鍋ゆうきおっぱい画像a24


真鍋ゆうきおっぱい画像a25


真鍋ゆうきおっぱい画像a26




無料動画有り
真鍋ゆうき
真鍋ゆうき




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】