園都 お姉さん風色気がエロいグラドルのGカップ巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「園都 お姉さん風色気がエロいグラドルのGカップ巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






園都画像

グラビアアイドル、

園都(そのみやこ)のGカップ巨乳おっぱい水着画像です!






プロフから。
・名前は園都(そのみやこ)。
・1992年11月5日生まれの23歳(2016年4月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W61㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・徳島県出身。
・趣味/特技は、料理、温泉めぐり、ゴルフ、阿波踊り。

先日ファーストDVDを発売した新人グラビアアイドルの園都さん!
童顔のようなんですが、お姉さんのような色気があり
色白美肌のマシュマロGカップ巨乳おっぱいが素敵すぎます。
この顔でGカップおっぱいは反則レベルですよね。
最初園都ってなんて読むのかなと思いましが、
そのみやこなんですね。
実はこの園都さん、お正月にある「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」
に出ていたんです。
新人なのでまだ知名度が低いので
わかった方は少ないのかもしれませんね。
私もその時は知らなかったので
どの人かわかりませんでしたが、
音声さんとして出てきたんだそうです。
AV女優さんが出ているのが珍しいですよね。
ツイッターやブログがありますし、
グラビアでの活動や
AmebaTVに出演されたりしているようです。
今後の活躍が楽しみですね。

では、そんな園都のGカップ巨乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


園都水着画像b01


園都水着画像b02


園都水着画像b03


園都水着画像b04


園都水着画像b05


園都水着画像b06


園都水着画像b07


園都水着画像b08


園都水グラビア画像b09


園都グラビア画像b10


園都グラビア画像b11


園都グラビア画像b12


園都グラビア画像b13


園都グラビア画像b14


園都グラビア画像b15


園都グラビア画像b16


園都巨乳おっぱい画像b17


園都巨乳おっぱい画像b18


園都巨乳おっぱい画像b19


園都巨乳おっぱい画像b20


園都巨乳おっぱい画像b21


園都巨乳おっぱい画像b22


園都巨乳おっぱい画像b23


園都巨乳おっぱい画像b24


園都巨乳おっぱい画像b25




みやこの園/園都
みやこの園/園都




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】