工藤つばさ 画家志望に経験1人でドM美女の美乳おっぱい画像

ここでは、「工藤つばさ 画家志望に経験1人でドM美女の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






工藤つばさ画像

AV女優、

工藤つばさの美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は工藤つばさ(くどうつばさ)。
・スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H90㎝。

美乳おっぱいの工藤つばさがプレステージからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「家政婦がいる裕福な家庭に育ったお嬢様。
現役美大生でありながら絵画の個展を
開くほどの才能を持つ画家志望の彼女が
AVに挑戦する思惑とは・・・?」
「自分自身で稼いだ資金で、自分の個展を開催したい」
可愛いというよりは綺麗系だと思いますが、
色気がありますよね。
美大生って聞くとイメージだと知的で清楚な感じがありますよね。
美大生ということなので20歳前後だと思いますが、
そしてこの色気とおっぱいもEカップくらいありそうな美乳おっぱいなのに
経験人数がたったの1人というのが不思議ですよね。
全然モテそうな感じで告白とかたくさんされてそうなのに
あまりそういった恋愛という感じではなかったのかもしれませんね。
画家志望で某絵画コンクールに入賞したこともあるそうで
けっこうな腕前のようですね。

【工藤つばさデビュー作コンテンツ】
1.経験人数1人の美大生
2.緊張のAV初セックス
3.彼とのH再現
4.私でいっぱいかいてください
5.これぞアートだ!タイマンセックス!

では、そんな工藤つばさの美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a01


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a02


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a03


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a04


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a05


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a06


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a07


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a08


工藤つばさ美乳おっぱい画像2a09


工藤つばさ美乳おっぱい画像a02


工藤つばさ美乳おっぱい画像a03


工藤つばさ美乳おっぱい画像a04


工藤つばさ美乳おっぱい画像a05


工藤つばさ美乳おっぱい画像a06


工藤つばさ美乳おっぱい画像a07


工藤つばさ美乳おっぱい画像a08


工藤つばさ美乳おっぱい画像a09


工藤つばさ美乳おっぱい画像a10




工藤つばさ
工藤つばさ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】