柚木彩花 ショートカットに愛嬌ある笑顔が可愛いウブ娘の美乳おっぱい画像

ここでは、「柚木彩花 ショートカットに愛嬌ある笑顔が可愛いウブ娘の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


柚木彩花画像

AV女優、

柚木彩花(ゆづきあやか)のEカップ美乳おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は柚木彩花(ゆづきあやか)。
・1997年12月5日生まれの18歳(2016年4月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W61㎝ H87㎝。
・バストサイズはEカップ美乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、着物、ピアノ、マッサージ。

Eカップ美乳おっぱいの柚木彩花が
ケイ・エム・プロデュースからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「宇宙企画から35年に1度の逸材としてふさわしい
18歳のショートカット美女がデビュー!
その名も柚木彩花、経験人数1人の愛嬌ある可愛い顔立ちと、
男心をくすぐるキュートな笑顔。
恥ずかしがりながらも、いっぱい感じてしまうむっつりスケベ」
「本当に恥ずかしかったです。
でも一生懸命頑張りました。ぜひ見てください。」
ショートカットに笑顔がとっても可愛らしい女性です。
パケ写よりは若干劣りますが、
ナチュラルで素朴な感じが可愛いです。
童顔な感じなんですが、おっぱいはEカップと大きめで
さらに形も綺麗。乳輪に乳首も小さ目で
そのギャップがエロいです。
色白で綺麗な肌も素敵です。
とっても可愛らしいし愛嬌があってモテそうなのに
経験人数はたったの1人。
今まで何人彼氏がいたらは知りませんが、
もう少し多くても不思議ではないですね。
とっても恥ずかしがり屋で常に恥じらいを隠せない感じですが、
玩具責めや男優さんのテクに大量に潮吹きしています。
この柚木彩花さんは宇宙企画35周年記念ということで
デビューしており、ブログもツイッターも開設してあって
力が入っているなと感じられます。
男優さんは貞松大輔さんらが出演されています。

【柚木彩花デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎオナニー
2.初フェラ初顔射
3.ドキドキの初エッチ
4.初めての性感玩具責め
5.初制服コスエッチ

では、そんな柚木彩花のEカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


柚木彩花美乳おっぱい画像2b01


柚木彩花美乳おっぱい画像2b02


柚木彩花美乳おっぱい画像2b03


柚木彩花美乳おっぱい画像2b04


柚木彩花美乳おっぱい画像2b05


柚木彩花美乳おっぱい画像2b06


柚木彩花美乳おっぱい画像2b07


柚木彩花美乳おっぱい画像2b08


柚木彩花美乳おっぱい画像2b09


柚木彩花美乳おっぱい画像2b10


柚木彩花美乳おっぱい画像b02


柚木彩花美乳おっぱい画像b03


柚木彩花美乳おっぱい画像b04


柚木彩花美乳おっぱい画像b05


柚木彩花美乳おっぱい画像b06


柚木彩花美乳おっぱい画像b07


柚木彩花美乳おっぱい画像b08


柚木彩花美乳おっぱい画像b09


柚木彩花美乳おっぱい画像b10


柚木彩花美乳おっぱい画像b11


柚木彩花美乳おっぱい画像b12


柚木彩花美乳おっぱい画像b13


柚木彩花美乳おっぱい画像b14


柚木彩花美乳おっぱい画像b15


柚木彩花美乳おっぱい画像b16


柚木彩花美乳おっぱい画像b17


柚木彩花美乳おっぱい画像b18


柚木彩花美乳おっぱい画像b19


柚木彩花美乳おっぱい画像b20




柚木彩花
柚木彩花


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Eカップ, 美乳, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】