椿千春 立派に実ったお肉と垂れたGカップ巨乳おっぱい熟女ボディ

ここでは、「椿千春 立派に実ったお肉と垂れたGカップ巨乳おっぱい熟女ボディ」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






椿千春画像

AV女優、

椿千春(つばきちはる)のGカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は椿千春(つばきちはる)。
・1986年5月25日生まれの29歳?(2016年4月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W68㎝ H90㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・趣味/特技は、ピアノ、英会話。

2016年5月にデビューしたAV女優椿千春さん!
デビュー作では40歳熟女ということでしたが、
あるサイトには上記の生年月日で載っていて29歳となっているので
おそらく29歳なんじゃないかなと思います。
40歳と言われても違和感はあんまり感じないような気がしますw
けど29歳だと老けているように思えてしまいますね。
あきらかにお腹周りはお肉がついていて
おっぱいも垂れ気味なぽっちゃい体型。
Gカップの大きさのおっぱいなら垂れていて全然不自然ではないんですけど、
だらしない感じのダルさがあります。
でもそんなだらしなさがいいという声ってけっこうありますよね。
美熟女もいいけどそんな無防備な熟れた感じが好みな人っていますもんね。
最初の作品は黒髪だったんですが、
5月に出る作品は茶髪で化粧も若干違ってこれまた印象がけっこう変わっています。
やはり茶髪にした方が若く見えますね。

では、そんな椿千春のGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


椿千春巨乳おっぱい画像a02


椿千春巨乳おっぱい画像a03


椿千春巨乳おっぱい画像a04


椿千春巨乳おっぱい画像a05


椿千春巨乳おっぱい画像a06


椿千春巨乳おっぱい画像a07


椿千春巨乳おっぱい画像a08


椿千春巨乳おっぱい画像a09


椿千春巨乳おっぱい画像a10


椿千春巨乳おっぱい画像a11


椿千春巨乳おっぱい画像a12


椿千春巨乳おっぱい画像a13


椿千春巨乳おっぱい画像a14


椿千春巨乳おっぱい画像a15


椿千春巨乳おっぱい画像a16


椿千春巨乳おっぱい画像a17


椿千春巨乳おっぱい画像a18


椿千春巨乳おっぱい画像a19


椿千春巨乳おっぱい画像a20


椿千春巨乳おっぱい画像a21


椿千春巨乳おっぱい画像a22


椿千春巨乳おっぱい画像a23


椿千春巨乳おっぱい画像a24


椿千春巨乳おっぱい画像a25


椿千春巨乳おっぱい画像a26


椿千春巨乳おっぱい画像a27


椿千春巨乳おっぱい画像a28


椿千春巨乳おっぱい画像a29


椿千春巨乳おっぱい画像a30




無料動画有り
椿千春
椿千春


無料動画有り
初撮りおばさんドキュメント 椿千春
初撮りおばさんドキュメント 椿千春




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】