妃月るい 澄んだ瞳でむっつりクビレ美女のEカップおっぱい画像

ここでは、「妃月るい 澄んだ瞳でむっつりクビレ美女のEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






妃月るい画像

AV女優、

妃月るいのEカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は妃月るい(ひづきるい)。
・1994年1月16日生まれの22歳(2016年4月現在)。
・スリーサイズは上からB92㎝ W58㎝ H89㎝。
・バストサイズはEカップ!
・趣味/特技は、ヘビを素手で捕まえる、ドライブ。

Eカップおっぱいの妃月るいが
S1(エスワン)からAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「田舎の山奥で自由奔放に育った野性的で敏感すぎるクビレボディ、
清純な顔立ちからは想像できない下品かつ大胆で濃厚セックス
最強のむっつりスケベ、見つけました」
「特別じゃない、日常的なで健康的なカラダだからこそ、妙にエロい」
目が大きくて澄んでいて吸いこまれそう。
とっても可愛くて清純な感じです。
身長は現時点では不明ですが、
スレンダーボディながらバストは92㎝と大きめのEカップおっぱい。
日常的と記載がありますが、全然日常的ではない
ウエストも細くてクビレがすごいけっこうな美ボディだと思います。
こんなに可愛いのに経験人数は今までなんとたった二人なんです。
そんな妃月るいさんがなぜAVかというと、
新しい自分をみつけたい、自信をつけたい、3年付き合った彼氏を見返したい、
人前に出る仕事がしたくてAV出演を決意したそうです。
男優さんは貞松大輔さんにしみけんさんらが出演されているようです。

【妃月るいデビュー作コンテンツ】
1.自己紹介インタビュー
2.初脱ぎ、おちんちん弄りながらオナニー
3.こっそりイっちゃう初セックス
4.エロさが滲み出るご奉仕フェラチオ
5.完全主観で美ボディが弄りイカセ
6.エビぞりで絶頂する濃厚セックス

では、そんな妃月るいのEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


妃月るいおっぱい画像2a01


妃月るいおっぱい画像2a02


妃月るいおっぱい画像2a03


妃月るいおっぱい画像2a04


妃月るいおっぱい画像2a05


妃月るいおっぱい画像a02


妃月るいおっぱい画像a03


妃月るいおっぱい画像a04


妃月るいおっぱい画像a05


妃月るいおっぱい画像a06


妃月るいおっぱい画像a07


妃月るいおっぱい画像a08


妃月るいおっぱい画像a09


妃月るいおっぱい画像a10


妃月るいおっぱい画像a11


妃月るいおっぱい画像a12


妃月るいおっぱい画像a13




無料動画有り
新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー
新人NO.1STYLE
妃月るいAVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, スレンダー, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】