片瀬唯 上品な色気がエロい!パイパンで元モデル美人妻のおっぱい画像

ここでは、「片瀬唯 上品な色気がエロい!パイパンで元モデル美人妻のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






片瀬唯画像

AV女優、

片瀬唯(かたせゆい)のおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は片瀬唯(かたせゆい)。
・年齢は34歳?(2016年4月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H88㎝。

元モデルの美人妻、片瀬唯が
プレステージからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「愛でるようにしゃぶりつき慈しむ」ように腰をくねらし、
アスリートの嫁は、やはり床上手でした」
すごく美人な人妻さんです。
しとやかで上品な色っぽさがあるように思います。
さすが元モデルさんだけあってキレイですね。
おっぱいはカップ数はわかりませんが、
CとかDカップくらいかな。
とにかくほんとに美人で色っぽいですね。素晴らしいです。
そしてクビレもあって騎乗位している時なんか
腹筋もあるように見えました。
日頃から献身的な騎乗位の賜物かもしれませんね。
ガーターベルトやヒールがとても似合います。
しかもパイパンですからね。たまりません!
結婚8年目で旦那さんはサッカー選手なんだそうです。
シーズン中の夫の身体に負担をかけないように
騎乗位の腰つきを身につけたとっても献身的な人妻さんなんです。
たしかにスポーツ選手だと体が大事ですもんね。
セックスのしすぎで体を壊したとなったら笑い事では済まされませんもんねw
男優さんは大沢真司さんに瀬恒秀幸さんらが出演されているようです。

【片瀬唯デビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎインタビュー&セックス
2.焦らし焦らされソフトSM
3.肉体派男優と猛烈な3P

では、そんな片瀬唯のおっぱい画像ご覧ください(^.^)


片瀬唯おっぱい画像2b01


片瀬唯おっぱい画像2b02


片瀬唯おっぱい画像2b03


片瀬唯おっぱい画像2b04


片瀬唯おっぱい画像2b05


片瀬唯おっぱい画像2b06


片瀬唯おっぱい画像2b07


片瀬唯おっぱい画像2b08


片瀬唯おっぱい画像2b09


片瀬唯おっぱい画像b02


片瀬唯おっぱい画像b03


片瀬唯おっぱい画像b04


片瀬唯おっぱい画像b05


片瀬唯おっぱい画像b06


片瀬唯おっぱい画像b07


片瀬唯おっぱい画像b08


片瀬唯おっぱい画像b09


片瀬唯おっぱい画像b10


片瀬唯おっぱい画像b11


片瀬唯おっぱい画像b12




無料動画有り
献身的過ぎるパイパン人妻 片瀬唯 34歳
献身的過ぎるパイパン人妻
片瀬唯 34歳





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 人妻, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】