水崎綾女 色気たっぷりエキゾチック美女の手ぶらに水着巨乳おっぱい画像

ここでは、「水崎綾女 色気たっぷりエキゾチック美女の手ぶらに水着巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






水崎綾女画像

女優でタレント、

水崎綾女(みさきあやめ)の手ぶらに水着巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)






プロフから。
・名前は水崎綾女(みさきあやめ)。
・愛称は、あやめちゃん。
・1989年4月26日生まれの26歳(2016年2月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・兵庫県出身。
・趣味/特技は、アクション、歌うこと、サバゲー、百人一首、スキューバダイビング。

女優でタレントの水崎綾女さん!
とっても綺麗な方ですよね。
それもエキゾチック美人さんです。
それでいて色気もあってお姉さん的な雰囲気もありますし
優しく包んでくれそうな感じもします。
たいぶ個人的な意見かもしれませんがw
まず私は水崎綾女さんが
デビュー当時にグラビア等をしていたことは知りませんでした。
しかしまず進撃の巨人実写版を見た私は、
ヒアナ役として出演していたのを見ました。
三浦春馬さんが演じるエレンに
お色気で迫るシーンがあってちょっぴりエッチでした。
まず原作にはそんなエッチのエの字も感じさせないくらい
そういったシーンはないので
そんなシーンがあったこと自体にビックリしたので
けっこう鮮明に記憶に残っているのかもしれません。
この時からキレイな方だなと思ってましたが、
それに2016年正月にロンハースペシャルで
パンサー尾形さんにドッキリをしかける企画があったのですが、
この時の相手役が水崎綾女さんでした。
そういった経緯から調べ始めると
デビュー当時はグラビアをやっていたことを知りました。
水着だけでなく手ぶらなんかも披露していて
やっぱり色気もあるし素敵だなと思ったんですね。
2013年に公開された「ユダ」では濡れ場でヌードも披露していました。
おっぱいもFカップと巨乳ですしキレイで色気もあって
これは反則だなと、そりゃパンサー尾形さんも惚れますよね。
現在は女優さんとしての活動がメインとのことです。

では、そんな「水崎綾女 色気たっぷりエキゾチック美女の手ぶらに水着巨乳おっぱい画像」ご覧ください(^.^)


水崎綾女手ぶら画像c01


水崎綾女手ぶら画像c03


水崎綾女水着画像c04


水崎綾女手ぶら画像c05


水崎綾女手ぶら画像c02


水崎綾女巨乳おっぱい画像c06


水崎綾女巨乳おっぱい画像c07


水崎綾女巨乳おっぱい画像c08


水崎綾女巨乳おっぱい画像c09


水崎綾女巨乳おっぱい画像c10


水崎綾女巨乳おっぱい画像c11


水崎綾女水着画像c12


水崎綾女水着画像c13


水崎綾女水着画像c14


水崎綾女水着画像c15


水崎綾女水着画像c16


水崎綾女水着画像c17


水崎綾女水着画像c18


水崎綾女水着画像c19


水崎綾女水着画像c20


水崎綾女水着画像c21


水崎綾女水着画像c22


水崎綾女水着画像c23


水崎綾女水着画像c24




赤×ピンク 水崎綾女写真集
赤×ピンク 水崎綾女写真集




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】