渡辺美優紀 人懐っこくて可愛くセクシーなグラビアおっぱい画像

ここでは、「渡辺美優紀 人懐っこくて可愛くセクシーなグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






渡辺美優紀画像

アイドル、

渡辺美優紀(わたなべみゆき)の可愛くてセクシーなグラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は渡辺美優紀(わたなべみゆき)。
・愛称は、みるきー。
・1993年9月19日生まれの22歳(2016年3月現在)。
・身長が155㎝。
・奈良県出身。
・趣味/特技は、書道、映画鑑賞。

NMB卒業を表明したみるきーこと渡辺美優紀さん。
王道アイドルと言われるほどアイドルらしいアイドルですよね。
NMB第1期生として合格しNMBになり、
初選曲は「Everyday、カチューシャ」。
SKEと兼任していたこともありました。
ほんとすごく可愛らしくて守ってあげたくなるような感じがします。
見てて自分のこと相当可愛いって思ってんだろうなって気がします。
NMBのメンバーかもメンバー1のナルシストと言われていますからね。
その感じがすごい出てますもんねw
かなり人懐っこい性格らしくどんどん懐に入ってくるそうです。
色んな人に好かれそうな感じですよね。
総選挙での順位は
第3回が圏外、でそれ以降7回までが
19位、15位、18位、12位となっています。
ランクインしてからずっと20位以内なんですね。
本人は全体トップ10入りしたいと思っているはずですよね。
でもみるきーと言えばスキャンダル事件ありましたよね。
お泊り事件、しかもお相手のツイッターの裏アカウントが発見され
ツイート内容から遊ばれている感じもあって
だんだん可哀想、みたいな感じになってきましたよね。
そんなスキャンダルがあったけど総選挙では18位と踏みとどまりましたし、
翌年の第7回では12位とランクをあげていますからね。
意外とファンの方達も許してくれているんだなって思いました。
過去最高ランクですからね。
今後はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

では、そんな渡辺美優紀の人懐っこくて可愛くセクシーなグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


渡辺美優紀グラビア画像c01


渡辺美優紀グラビア画像c02


渡辺美優紀グラビア画像c03


渡辺美優紀グラビア画像c04


渡辺美優紀グラビア画像c05


渡辺美優紀グラビア画像c06


渡辺美優紀グラビア画像c07


渡辺美優紀グラビア画像c08


渡辺美優紀グラビア画像c09


渡辺美優紀グラビア画像c10


渡辺美優紀グラビア画像c11


渡辺美優紀グラビア画像c12


渡辺美優紀グラビア画像c13


渡辺美優紀グラビア画像c14


渡辺美優紀グラビア画像c15


渡辺美優紀グラビア画像c16


渡辺美優紀水着画像c17


渡辺美優紀水着画像c18


渡辺美優紀水着画像c19


渡辺美優紀水着画像c20


渡辺美優紀水着画像c21


渡辺美優紀水着画像c22


渡辺美優紀水着画像c23


渡辺美優紀水着画像c24


渡辺美優紀水着画像c25


渡辺美優紀水着画像c26









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】