城田アンナ Fカップ巨乳おっぱいとW51㎝のバランスがエロすぎるハーフ美女

ここでは、「城田アンナ Fカップ巨乳おっぱいとW51㎝のバランスがエロすぎるハーフ美女」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


城田アンナ画像

AV女優、

城田アンナ(しろたあんな)のFカップ巨乳おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は城田アンナ(しろたあんな)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W51㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!
・趣味/特技は、アパレルショップ巡り。

究極クビレとFカップ美巨乳おっぱいのハーフ美女
城田アンナがE-BODYからAVデビュー!
2016年5月の新人AV女優さんです。
「あまりに細いクビレに美しいFカップボディ・・・
日本人と外国人の混血だからそこの奇跡体型」
「異性とちゃんとお付き合いしたのが1人、男性経験はほぼないですよ・・・」
「緊張のあまりガチガチになりながら撮影に臨んだ奇跡の美女AVデビュー!」
見た目もキレイで可愛い上に細すぎる究極クビレのスレンダーボディながら
Fカップの美巨乳おっぱいというまさに奇跡の身体!
素晴らしく綺麗な体ですね。
これだけ細いのにFカップの巨乳おっぱいを支えるのは大変そうですよね。
おっぱいも形もキレイで乳輪に乳首も小さ目だと思います。
これだけ細いのにパイズリができちゃうってのがまたすごいですね。
ただ1つ気になるのが「E-BODYと1本限定」と記載があることです。
E-BODYとは1本のみで自作から他メーカーなのか、
それともAV自体が1本限定なのか微妙なところ。
おそらくE-BODYとは1本のみなんじゃないかと思いますが、
というかそうあってほしいですねw
モデル活動をしていてハーフということですが、
どことの混血かは現時点ではわかりません。
しかもこの綺麗さとこの極エロボディにも関わらず
男性経験が少ないこと。
モデルということだしものすごくモテそうなのに不思議ですね。
高嶺の花すぎて誰も声をかけづらいとかあるのかもしれませんね。
男優さんは黒田悠斗さんらが出演されているようです。

【城田アンナデビュー作コンテンツ】
1.出会い、インタビュー
2.圧倒的美しさと初性交
3.パイズリとフェラ
4.ローションで光る肉体
5.ウエストが折れそうな濃厚セックス

では、そんな城田アンナのFカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a02


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a03


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a04


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a05


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a06


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a07


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a08


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a09


城田アンナ美巨乳おっぱい画像a10




人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 城田アンナ
人類が初めて出会う
究極くびれボディ
ハーフモデル 城田アンナ



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Fカップ, 美巨乳, スレンダー, 16年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】